占いおじさんと愛情線

このQ&Aのポイント
  • 占いおじさんによる12月の運勢と愛情線についての話
  • 顔と名前診断と手相からの占いで当たりが多かった
  • 愛情線について調べたがよくわからなかった
回答を見る
  • ベストアンサー

占いおじさんと愛情線

この前電車で隣に座ったおじさんが突然話しかけてきました。私の顔を見るなり、あなたは12月はとっても良い運勢だ~年上の人と出会いがある~あなたは人に愛されるタイプだ~子供に恵まれるなど・・・省略。その後、他にも細かく色々言われました。なんかいんちきかなとも思ったけど、過去の恋愛とか当たっていることも多く占い師をしている人だそうです。(顔と名前診断!?と手相だった)15分くらい話した後、おじさんは下車していきました。その後、手相で愛情線がしっかりでているといわれたのが印象的だったので、家に帰って愛情線について調べたんですがよくわかりませんでした。愛情線という手相の線について何か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。ちなみにこのおじさんは何か売りつけるとか宗教とかそういうのではなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59134
noname#59134
回答No.1

お話、聞かせていただきました o(^‐^)o 「愛情線」は、人によって呼び名がちがう場合があります。 たとえば、「感情線を(愛情線)」と言う人もいるし、 「結婚線を(愛情線)」と言う人もいます。 手相は、実際に見てみないと判からない部分が多いのですが、 そのとき、悪いことも言われましたか? プラスになることだけを言われたのなら、お世辞と思って 前向きに受け止めたらいいと思いますよ。 占いは「気づき」ですから、なるべくそれを生かすように がんばってみてくださいね o(^‐^)o

osarusanos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛情線は人によって呼び名がちがうんですね~☆ 悪いこととしては、生命線の真ん中に島っていうのがあったり生命線が両方とも短く健康運がよくない、元彼とは相性がかなり悪かったとか言われました。