• ベストアンサー

妊娠4週目の出血について

30日病院にいき 茶色の出血からピンク色の出血が確認されました ですがなんの処置もなく今は安静とだけいわれ 今日になって赤い血にかわりすごく不安です 病院でも腰 お腹の痛みがひどいといっても次火曜日まで安静に しててくださいといわれただけでした こわくてたまりません もう遅い時間だし トイレいき 拭いたときにティッシュにつく おりものにまじった赤い血が多くなっています お腹の痛みはあいかわらずです

• nonol
  • お礼率95% (39/41)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noe-xx
回答No.1

望まれた妊娠であると仮定して。 今の週数ではやはり安静に・・・と言われ様子見をする ように言われてしまう場合が多いでしょうが、出血が 茶褐色から赤色に変わり、腰部・下腹部に生理痛様の 痛みが強くなっているのでしたら、病院へ連絡をして みてはいかがでしょう。 ※出血の量が生理2日目くらいになってからもう一度 連絡をするように言われてしまうかも知れませんが。 おりものに赤色の出血が混じる程度でしたら、やはり 今は安静にするのが一番かと思います。

nonol
質問者

お礼

はい やっとやっとできた妊娠なのでこの休みの間は安静にしてます 今日は、また茶色の血にかわりましたので少し安心しました お腹の痛みはあいかわらずですが・・・ ありがとうございました