• ベストアンサー

ファミコン

ファミコンソフトで、おもしろいシリーズ教えて下さい??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R0LEX
回答No.1

くにおくんシリーズなんか楽しいと思いますよ。 2人でプレイしたら盛り上がり間違いなし。 PS等でリメイクして欲しい作品です。

参考URL:
http://www.famicom.biz/fc/list/kunio.html
MaRiiiO777
質問者

お礼

くにおくんシリーズですか! 楽しそうですね!! 買ってみます。ありがとうございます。