• ベストアンサー

美食家の男の子

ちょくちょく雑誌に取り上げられ 何万件も食べ歩いている美食家の男の子が思い出せません メガネをかけています。細身で上品なイメージです。

noname#134709
noname#134709

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57339
noname#57339
回答No.1

来栖けいさんでしょうか?

noname#134709
質問者

お礼

そうです!! この人です ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

東京ミシュランの時に出まくっていた人かな。 来栖けい さん。↓この人?? http://kurusukei.typepad.jp/photos/uncategorized/2007/11/20/071119_31.jpg ブログも好評のようです http://www.kurusukei.com/

noname#134709
質問者

お礼

ありがとうございます! この人です ブログも載せていただきうれしいです!!

関連するQ&A

  • 美食と飽食の違いは???

      美食、、、、、美味しく食べる   飽食、、、、、脂肪分が多そうな食べ物を好き放題食べる            といった、イメージが私の中ではありますねえ。   栄養過剰によって、糖尿病、痛風が怖い世に中、、、上手く渡っていく術、ありましょうか??はてはて???人生、只でさえ疲れること多いですからねえ。

  • 小3(9才)男の子とは?

    小3(9才)男の子…のイメージを教えて下さい。 そのくらいの男の子ってこんなイメージ!とかでいいです。 考え方や感じ方、言葉づかいでも行動でも何でもいいです。 小3男の子に対するイメージを聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 小5(11才)男の子とは?

    小5(11才)男の子…のイメージを教えて下さい。 そのくらいの男の子ってこんなイメージ!とかでいいです。 考え方や感じ方、言葉づかいでも行動でも何でもいいです。 小5男の子に対するイメージを聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • どっちの男の子を好みますか??

    女性に質問なのですが、 (1)日本大学とか駒沢、それよりちょっと上の明治学院大くらいに通っている、いまどきのかっこいい男の子 (2)早稲田や慶應に在学しているが、顔立ちは良い方ではなく、眼鏡をかけていて髪は短く少し地味な感じの男の子 どちらを選びますか?性格は、(1)も(2)も普通に明るい感じです。 結婚ではなく、付き合うとしたらどちらが良いでしょうか??

  • 男の子でよかったところ

     七ヶ月の男の子が一人います。性別に拘らず子供は可愛いということが大前提ですが、男の子ならではの可愛さ、良さはどういうところでしょうか。  私はずっと自分の子供は女の子だと思いこんでいたため男の子のイメージがわきません。まだ小さすぎて性差がないのかもしれませんが。もちろんやっと授かった子供ですから、我が子はとても可愛いです。しかし女の子は育てやすいとか、洋服選びが楽しみだとかききます。男の子はどういう点がいいのでしょうか。ご意見お聞かせ下さい。  ちなみに夫は女の子とは何して遊んだらいいかわからないが、男の子ならキャッチボールとかいろいろ一緒に遊べるからいいと言っています。   

  • 男の子でよかったこと教えてください^^

    こういうものはアンケートがよかったらごめんなさい(>_<) 今5ヶ月の妊婦なのですがベビの性別がずっと女の子だと思っていました(産み分けしていたことや身内に男の子を産んだ人がいなかったので女系だと思ってた) 先日検診で男の子だとわかりました。 すごく不思議な感じが今でもしています。また違う愛しさみたいなものが沸いているのですが、周りは女の子が生まれてよかったことなど色々教えてくれるのですが男の子がまったくいないため男の子のよかったことを話すことがありません。 私がなんとなく知ってるのはこんな感じでイマイチいいイメージがありません。 ・小さい頃からママベッタリですごくかわいい ・12歳ぐらいからはお母さんから離れていってしまう ・将来は嫁のもの そこで、実際に男の子を育てられた方(できれば高年齢のことも教えてほしいです)で「男の子はこんなにいいよ!」ということを教えてもらえないでしょうか。 それを聞いてこれから男の子のことでワクワクして妊婦生活を送りたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 男の子の名前

    男の子を出産予定です。 男の子の名前で夫婦で意見が分かれてしまっています。 皆さんの下記の名前に対するイメージを教えてください。 そして、どちらの名前が好きかも教えてください。 男の子の名前で迷ってます。 「渉」→わたる 「航」→わたる 「陸」→りく

  • ハリーポッターの男の子のメガネ

    ハリーポッターに出てくる可愛い男の子が掛けているメガネと同じものがほしいのですが、メーカーとか、購入方法などわかりますか?教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

  • 男の子の○○の洗い方?

    こんにちわ 9ヶ月の男児を育児中の母してます。 初めての子育てなので周りからアドバイスなどを 受けながら何とか育児をクリアしているのですが・・・。 わからないことが出てきたので、ご回答いただければ 助かります。 男の子の性器の洗い方?についてなんですが。 私自身はいつもお風呂で(平日は私が入れています) ベビー用石けんで丁寧に洗う程度なんですが ある育児雑誌にある程度の月齢を迎えたら先っぽを少し 剥く感じ(痛がらない程度)にして洗うこともある と 書かれていたんですが、これってどぅ言う事なんでしょ。 他の育児雑誌では見たことも無い話題だったので 私としては初耳で、しかも夫に聞いてもそんな洗い方 知らないと言われるし(^_^;) そもそも男の子の育て方そのもの知らないので ある程度の年齢が来たら後は(性的な事は)同姓である夫に 任せようとは思っていたんですけど、夫曰く子育てに 関する事で男の子の事はわからないと言われました。  どなたか知っていらしたら教えて下さい。

  • 男の子の名づけ・・・どう思いますか?

    男の子の名づけで迷っています。 今のところ候補は2つで、陽向か陽大と書いて「ひなた」、陽翔と書いて「はると」です。 でも・・・「ひなた」は女の子っぽいとか、大成しなそうとかイメージがあるようで、「はると」は、名字が「○○○と」なので、韻音がかぶってしまい、ヘンなのかな?って感じなんです。(私的にはそんなに気にならないのですが・・・) どうぞ率直なご意見をお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう