• ベストアンサー

美食家の男の子

ちょくちょく雑誌に取り上げられ 何万件も食べ歩いている美食家の男の子が思い出せません メガネをかけています。細身で上品なイメージです。

noname#134709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57339
noname#57339
回答No.1

来栖けいさんでしょうか?

質問者

お礼

そうです!! この人です ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

東京ミシュランの時に出まくっていた人かな。 来栖けい さん。↓この人?? http://kurusukei.typepad.jp/photos/uncategorized/2007/11/20/071119_31.jpg ブログも好評のようです http://www.kurusukei.com/

質問者

お礼

ありがとうございます! この人です ブログも載せていただきうれしいです!!