• 締切済み

黄色のナイロンJK

探してます。できればブランドはコロンビアで金額は一万前後、薄手のウインドブレイカーのようなものが望ましいです。売ってる店(原宿渋谷あたりで)orオークションでの出品等でどなたか知ってらっしゃるかた教えて下さい。

noname#11030
noname#11030

みんなの回答

• tunauni
回答No.1

こんにちは。 渋谷の南口の方に、ODBOXというアウトドアのショップがあります。  比較的、取扱いブランドの種類は豊富なので、一度除いて見たらいかがでしょうか?  原宿には、明治通り沿いにエーグルやその向かいに名前は忘れましたが、アウトドアショップなどがありますが、コロンビアの商品となると、多分ODBOXの方が商品が置いてあるのでは?と思うので問い合わせしたみてください。↓

参考URL:
http://www.odbox.com/new_page_51.htm