• 締切済み

中・高校生の方に質問します!

みなさんは普段どのくらいの値段で服・靴・その他を買ってますか? あと、どこか良いお店・ブランドがあれば教えてください! (できたら池袋・新宿・原宿・渋谷あたりのお店がいいです♪) ファッションのこと、何でもいいので教えてくださるとうれしいです´∀`

みんなの回答

noname#156676
noname#156676
回答No.2

服はHoneysやジャムピクシーなどの安い お店で買っています 服はだいたい1着2000円~4000円ぐらい パンプス・ブーツは1900円~3000円くらい かばんも3000円くらいです 東京でいいお店というのは行かないので ちょっとわからないです

回答No.1

僕は靴はその日のコンディションやスタイルに合わせられるよう、 黒いスニーカー(人工革) コンバースのオールスター ティンバのワークブーツ(みたいなやつ) VANSのスニーカーを使いまわしています。 どれも4000~10000程度で買えます。 ティンバの靴を3990でゲットできた時は超ラッキーでした。 服はロックスタイルか、カジュアルがすきなので DIESEL フレンチコネクション バーバリーブラックレーベル  GAP UNIQRO ZARA タケオキクチなど幅広くきています。 値段はピンきりですかね・・・(1000~30000) まあこんなかんじで、僕はなるべくセールやちょっと値下がりする時を狙って買ってます。 ちなみに銀座に行けば何でも揃いますよ!!