締切り済みの質問

質問No.939622
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
原宿・渋谷でさがしてます!!
スクールバッグ(サブバッグ)を取り扱っている店を
原宿の竹下通りで知っていたら、教えてください。もし、店自体ないって言う場合は、原宿・渋谷あたりでも、構いませんっっ!!よろしくお願いします。
m(_ _)m
投稿日時 - 2004-07-26 05:15:24

回答 (1)

回答No.1
竹下通りを歩いているとカバン屋さんがあるのでそこに売っていると思います。
投稿日時 - 2004-07-29 19:34:06
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる