• ベストアンサー

ロニーっぽい服探してます

小学校の入学祝いでロニーっぽい子供用のギャル服(死語ですか?)を探しています。 ロニーばかり着ているので違うブランドも取り入れてあげたいのです。 今度、東京に行くので渋谷・原宿辺りで良いお店があったら教えてください。 後、どんな物があると使い回しやすく便利ですか? よろしくお願いします。

noname#181802
noname#181802

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

RONIっぽいかどうかは個人の印象によるかもしれませんが、同系統のギャルっぽい服、という意味でいえば、チャビーギャングとかJenni、レイアリスあたりがかわいいと思いますよ。 東京住みではないので店舗の場所はわかりませんが、ネット通販とか地方でも普通に買えるブランドだと思いますのでHPで見てみてください。

noname#181802
質問者

お礼

遅くなりスミマセン。 すぐに回答してくれたのでお店を回ってみました。そしたら、ギャルっぽい服って同じように見えても色々あると実感しました。今時の子はおしゃれですね。 先日、子供を出産しました。子供服を買いに行くときに参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • fgdhcv
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

少し高いですが、バナナチップスはどうでしょうか!? バナチは大人みたいな服が売ってあります! JENNIとかもオススメです!

noname#181802
質問者

お礼

遅くなってスミマセン。回答ありがとうございました。 ギャルっぽい服も色々あるんですね…。バナナチップスは初めて知りました。ありがとうございました。

  • sas2627
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

渋谷、原宿にお店があるかはわかりませんが、ZIDDYはどうですか? (株)ベベのブランドで、RONIの洋服を来た子達が買いに来ます。 EARTH MAGICも良いかもしれませんね。

noname#181802
質問者

お礼

遅くなりスミマセン。ZIDDYは私が好きで良く行きます。かわいいですよね。EARTHマジックは知りませんでした。ネットで探そうと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安くて♪かわいい♪服がほしい!!

    わたしの友達に「洋服どこで買ってる?」って聞くと、きまって原宿とか渋谷とかの小店がたくさん並んでる通りとか言うんです。そういうところは安くてかわいい服がたくさん、あるんだそうですが、そこって、どこなんですかねぇ?わたしは、東京の多摩地区の方に住んでて、あまり、都心部には行かないんですけど、なんか気になって今度、行って見ようかなと思っています。 ティーンズ系(中学~高校??)の服で安い服が売っているたくさんの小店が並ぶ通りとか知っている人が、いたら教えてください!!おすすめなお店でもいいです。東京の中に限ります。 お願いします。

  • 服が欲しい!!でも買えない理由・・・

    いつも常に服が欲しいです。 なので原宿、渋谷、新宿とかなり歩き回るのですがほんっっとにいいと思える服に出会えません・・ 最近好きなブランドのお店はアンドエーとかラグシーが好きです でも、服をみても買って自分に合うとも思わないのでもっていません。 インタープラネットやピンキーガールズなども好きでここらへんは もっています。でもそのブランド臭があまししないような無難で なんでもつかいまわしが効くようなシンプルで無地の物ばかりかってしまいます・・・ だから家には同じような色や形の服ばかりあってつまりません。。 かといってほかの物に魅力も感じません。。 でも服が欲しいです・・・泣(;;) みなさんはこういう時ありますか?? 私はどうしたらいいのでしょうか・・

  • 原宿で安くてカワイイ服を買いたい!!

    私は高校生の女です。 今度、東京に遊びに行くので、洋服を買いたいなと思っています。 原宿や渋谷に行く予定で、安くてカワイイ服があったらいいなと思っているんですが、たくさん店があるのでどの店がいいのかわかりません((+_+)) 予算は一着3000円ぐらいです! ド派手過ぎなくて、古着以外の店でいい店があったらどうか教えてください(>_<) あと、ラフォーレってどんな感じのお店か教えてください☆ お願いします!

  • 服を買う店について。

    服を買う店について。 20歳男です。東京在住です。 みなさんはどこで服を買っていますか。原宿、渋谷、新宿、吉祥寺、立川あたりで、服を買う店を教えてください。キレイめの服をよく着ます。 雑誌で服を見て、それと同じようなデザインの服をほしいと思っても、なかなか見つかりません。 たとえば、「ブーツカット気味の縦落ちのパンツ」がほしいなと思っても、これをおいてる店が余りありません。 ほしいと思っているものと大体同じようなデザインの服をすばやく買うにはどうしたらよいでしょうか。 ボトムスを多く置いてある店、トップスを多く置いてる店なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 原宿、渋谷あたりで無難な服や

    原宿、渋谷あたりで無難であまり個性的でないシンプルな服屋を教えてください 19、男です 普段はイオンやライトオンなどなので、そこに東京ならではのお店の服をプラスしたい感じです。 値段なども教えてください

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

  • 秋物の服を・・・

    はじめまして、質問させて頂きます。 週末にジャケットやカーディガンを買おうかと思うのですが、 原宿・新宿辺りで、バイトをしていない高校生の自分にも買える店はあるでしょうか? また、夏場の服は原宿のウィーゴ・ハンジロー等で調達していたのですが・・・今の時期ではどんなものを置いているのでしょうか? 自分の普段の服装は、細身でぴったりした物を着ています。 ブランドは気にしません・・・お勧めのお店があれば宜しくお願いします。

  • 大学生に着ていく服について

    今春大学生になったのですが洋服がなくて困っています 本当に何も持っていない状態なので安い服を多く買おうと思っているのですが、東京都内でおすすめのお店やスポットはどこですか? 原宿や新宿、渋谷などは自分がダサすぎて浮いてしまうと思うのでもう少し行きやすいところだと嬉しいです 服の系統はカジュアル系でお願いします

  • 中・高校生の方に質問します!

    みなさんは普段どのくらいの値段で服・靴・その他を買ってますか? あと、どこか良いお店・ブランドがあれば教えてください! (できたら池袋・新宿・原宿・渋谷あたりのお店がいいです♪) ファッションのこと、何でもいいので教えてくださるとうれしいです´∀`

  • 安い綺麗目な服(レディース)の店

    来年から社会人なので、ちゃんとした服を買っていきたいと思っています。 バーバーリーとかのブランド品も少しもってはいますがすべて従姉妹からのもらい物です。 自分で買う服は99.9%くらい1000円以内の服です。 700円で高めだと思い300円とか500円の服が多いです。 近くにいくつか安めの店(過剰生産などでダブったものが流れてくる)がありそこで買っています。 シマムラとかも有りますが、質やセンスが良くない割りに高いと思っています。なので、割引され(300円や500円ならいいかなというくらいの質)デザインもOKという掘り出し物を探しています。 カジュアルでしたが、ギャルのような服は好きではありません。値段も値段なのでシンプルな服を多く着ていました。(本当は清楚な感じの服がすきなのですが・・・大人になって着れるかなと考えていました) そこで質問なのですが、オフィスカジュアルなど会社にも着れる感じで1500円くらいまでの服を売っている店を教えてほしいです。まだ学生だし、今まで安い服しか買ってこなかったのでいきなり高い服というのはいろんな意味でちょっとハードルが高いです。 住んでいるのは東京東部です。新宿・渋谷・池袋も良くとおりますので、新宿・渋谷・池袋よりも東側の地区で~浦安くらいで(浦安なら自転車でいけます)どこかいい店があったら教えてください。

専門家に質問してみよう