• ベストアンサー

シンデレラの靴を探しています!!

このカテゴリーでいいのかどうか。。 4歳になる女の子がいます。 『今度のクリスマス、サンタさんになにもらうの?』 ってきいたら、 『シンデレラの靴をもらうの。』 といわれて困り果てています。。。 普段、あまりあれが欲しいこれが欲しいと言わない子なので、 何とか願いを叶えてあげたいのですが、いろいろネット検索 してみましたがそれらしいものを見つけることができません。 今度の休みにこっそりトイザラスにも行って見ようと思うのですが、 どなたか  ・子供用で実際にはける靴(16cmくらい)  ・ビニール製でもなんでもいいので、透明なもの  ・ちょっとおしゃれでシンデレラのガラスの靴のイメージ をご存知の方いましたら、情報をください。 何卒よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

海外サイトだと,幾つも見つかるのに www.buycostumes.com/Category/0/Product/19678/ProductDetail.aspx www.princessheartparty.com/Princesses_toys/cinderella_shoes.html http://www.costumzee.com/tag/cinderella/

inemurisan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! すごい!!イメージ通りです!!! 海外だと結構あるんですねー!!!! よく知ってますねー!!!!! 教えてgooって素晴らしいなー。 本当に助かりました。 ありがとうございました。 買ってみようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

私もアマゾンからみつけました シンデレラのドレスも可愛くて 姪っ子にドレスとガラスの靴をセットでプレゼントしました 喜ばれましたよ♪ http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dtoys&field-keywords=%83V%83%93%83f%83%8C%83%89

inemurisan
質問者

お礼

情報ありがとうございます! アマゾンでも「シンデレラ」もの、結構取り扱っているんですね。 調べが足りず、反省しております。 姪っ子さんも大満足だったんですね! 私も娘の喜ぶ顔を想像しながら、いろいろ選んでる時間が 楽しいっす。ちなみに私は父(♂)なのですが。。 教えていただいてありがとうございました!

inemurisan
質問者

補足

みなさん、いろいろ情報ありがとうございました。 どの方の情報もとても役立つものでしたが、 最初に回答くださった2名の方にポイントを差し上げる こととします。他の方もありがとうございました。 因みに、結局カワグチのセットをあげることにしました!

  • k2hirano
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

これは、どうですか? シンデレラ,本当に履ける,ホントに履ける,ガラスの靴,ガラスのパンプス http://www.hasegawa-glass.co.jp/yutaka/glass-slipper02.htm

inemurisan
質問者

お礼

こ、、これは。 本当にガラスの靴じゃないですか! すごいですねー。本当にこんなものを作ってるところがあるとは。。 「履ける」って書いてますけど、割れたりしないんでしょうかね。 まさか4歳の娘にプレゼントできませんが、 話のネタとしては充分楽しませていただきました。 ありがとうございました!

  • luv-k
  • ベストアンサー率50% (73/146)
回答No.3
inemurisan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! No.2さんと同じくカワグチの色違いですね! 情報ありがとうございます。 みなさんいろんな物をご存知で。。。 私もちゃんと調べたはずなのに。。 大変参考になりました。ありがとうございました!

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.2
inemurisan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! あれ?アマゾンでもあったんですね。。 なんで見つけられなかったんだろ。。 情報ありがとうございます。 シンデレラの靴のイメージとはちょっと違うと感じますが、  「プリティシンデレラ ガラスのくつ」 と正面から言われると反論できないです。 でもこれもかわいらしくて喜びそう。 このメーカ、かわいい物をいっぱい作ってるみたいですね。 大変参考になりました。悩みます。。。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • シンデレラのガラスの靴

    シンデレラのガラスの靴で、脱げてお城に残された側って 左足でしたっけ?右足でしたっけ? ガラス細工の靴を部屋のインテリアに買ったんですが 脱げた側を自分の部屋に、履いて帰った側を相手の部屋に 飾ろうかと思ったところ「どっちがどっちだっけ?」と 分からなくなってしまいました・・ また、その他にも、「私(俺)の部屋にはこんな洒落た インテリアがある」といった方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。 多分ちょっとばかしカテゴリが変ですが、ここが回答率が 高いのでよろしくお願いします。

  • 靴のアドバイスしてください

    こんにちは。 今度靴を買う予定です。 スニーカーの白系か、ワーク系?のハイカットではない黒・茶の靴の どちらを買おうか迷ってます・・。 ワーク系だと春とか秋くらいしか、はかないようなイメージがありますから~どうしようかと・・。。。 僕が持ってるのはコンバース黒・ワークブーツというのか知りませんけど黒などです。。 普段はアメカジスタイルが多いです。 どんなスタイルにも合うような靴だと、どんなのがいいでしょうか? あまりお洒落が上手にできないので困ってますw みなさんの持っている靴など参考にしたいです。 色々アドバイスしてください! 失敗したくないですし・・・。 だいたいはジーンズで他に薄い色のカーキ色のチノパンをはいています。 よろしくおねがいします!

  • 靴について

    閲覧ありがとうございます。 今度、ドレスを着る機会があるので、それに合うようなパンプスを探しているのですが、サイズで困っています。 普段ラフな格好が多く、靴もスニーカーがほとんどで、パンプスなどはスーツ用のものしか履いたことがありません。 普段はSサイズの靴を履いているのですが、パンプスなどの足の甲にバンド(?)がないものはブカブカになってしまいます。 また、22.5cmを履くときが多いのですが、物によって22.5cmが大きく、22cmを履くこともあります。 21.5cm、21cm(少しキツイですが)が履けることもあります。 以前、パンプスを買ったのですが、踵がブカブカで、滑り止め(?)や中敷きを入れてもダメでした。 かといって、小さめのを買うと、つま先が痛く、歩くことが出来ません。 長文になってしまいましたが、お聞きしたいのは次の2つです。 (1)大きめの靴を調整する方法について やはり、中敷きなどを使うことでしょうか? それでも大きかったら我慢するしかないのでしょうか? (2)小さい靴を取り扱っているお店 名古屋が近いので、名古屋駅付近などで、もしあれば教えて下さい。

  • 東京ディズニーリゾートでガラスの靴は販売していますか

    来月 東京ディズニーリゾートへ遊びに行く予定をしております かなり昔に行った時なのですがシンデレラ城の中でクリスタル製みたいなガラスの靴(16cm前後位)を見かけたのですが今でも販売しているのですか?お値段は? また東京以外のディズニーでも販売いているのでしょうか?

  • 「ガラスの靴」には行かなければなりませんか?

    先日ディズニーランドのシンデレラ城一階にある『ガラスの靴』というお店に偶然入りました。 そこで見かけたスワロフスキーの職業別ミッキーマウス(たしか3万~4万円くらい)を発見しました。 その際はスルーしたのですが、今度誕生日を迎える家族にその職業別ミッキーマウスをプレゼントしようと思っています。 ネットで調べても同一の商品を見かけないのですが、またディズニーランドまで行ってお店に行かなければならないのでしょうか? それとも電話すれば振込みなどで発送してくれるものでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら情報お願いします。

  • クリスマスパーティーの服、参考にさせてください。

    パーティーといっても、いつもの飲み仲間でちっちゃな居酒屋でです。 いつもパンツばっかりなんですが、せっかくのクリスマスですし・・・。 サンタ服は、女の子用のかわいいのはノースリーブなので寒いし、かといって着ぐるみはやりすぎかなぁと。 なんか面白いまたはかわいい(とにかく普段のイメージではない、普段着れないもの!?)はないでしょうか。 既製服にちょこっと工夫でも構いません。 皆さんだったら、こんなとき何着ますか?

  • ヒールの高い靴の選び方(プレゼント)教えてください

    最近付き合いはじめた女性がいます。 普段から服装や化粧にはこだわらない女性だったのですが、 私との身長差が気になるようで(約30cm差)、ヒールの高い靴を はこうか・・・と悩んでいるようです (彼女の友人から聞きました) クリスマスも近いことですし、プレゼントとして靴を考えましたが、 ヒールが高いだけで履きにくい靴では・・・使ってもらえない可能性が高いです。 ヒールのある靴を選ぶ際のアドバイスがありましたら、ぜひお願い致します。 念のため、細かい内容を記載しますと ・交際から1ヶ月弱、このため、1~2万円以内のプレゼントにしたい ・彼女のデータ・・・年齢24歳、普段はスニーカーを愛用 ・身長156cm、体型は標準、ビジネススーツ用のヒールのある靴は持っている

  • ハワイ行きの靴

     家族ではじめてハワイに行きます。  準備を始めたのですが、どうもどうしていいのかわからないのが靴の支度です。  私(女)ある程度わかるのですが、主人は普段はスニーカーORサンダルです。また子供も女の子はちょっとおしゃれなサンダルがあるのでそれで大丈夫かと思いますが、男の子は何をはかせていけばいいのか悩んでしまいました。    ホテルの中はサンダルNGと聞きましたがビーチにいくときはどのようにしてみなさんいくのでしょうか?  皆さん出発時にはどんな靴で、持参するのは何でしょうか?  なんだか細かいことで恥ずかしいのですが、考え始めたら????でしたので、教えてください。

  • ぺたんこ靴のコーディネートについて

    こんにちは。 今週末から初めて京都へ行きますが、 いろいろと歩き回ることを想定して、ヒールのある靴では なく、初めてぺたんこの靴を買いました。 ココで相談なのですが、 普段は、雑誌で言えばCamcanのような女の子らしいファッションが好きな為、スニーカーやヒールのない靴を履くお洒落 はあまりしたことがありません。 今回旅行用に購入した靴は、ゴールドのぺたんこ靴です。 いつもは、足が太目なので、少しでも細くバランスよく見せたくて、 ヒールの高いものを合わせるクセがついており、全くコーディネート が浮かびません! ぺたんこ靴って、コンパクトに足だけが小さくまとまって見えて しまうような気がします。 その分、足や腰周りが余計にどっしりとして見えてしまうのがイヤで、 悩んでいます。 どうか、バランスのいいコーディネート例をご存知の方、 教えてください!

  • 日本製の子供用靴について教えてください

    海外在住者です。日本製の子供用靴についていくつかお伺いしたいのですが・・・ 1、1歳半の子供へのクリスマスプレゼントにアシックスのSUKU SUKUという   スニーカーを頂いたらそれまで履いていたものと違ってすごく歩きやすいようなので、   サイズ違いを買い足そうと  思っているのですが、SUKU SUKU以外でもお勧めの   日本製スニーカーがあれば教えていただけないでしょうか。 2、母が以前「子供用スニーカーで、激安なんだけどものすごく歩きやすいので   大ヒットしている商品があるらしい」と又聞きしたらしいのですが、この数少ないヒントで   ”もしかしてあれのことかな?”と思い当たった方いらっしゃらないでしょうか・・・。 3、友人が第2子(女の子)を出産したので、SUKU SUKUのスニーカー(14.0cmくらいの、   どんどん歩けるようになってから履くサイズのもの)を贈ろうかと思っているのですが   女の子だと、実用的なスニーカーよりちょっとおしゃれな靴やブーツの方が喜ばれる   でしょうか?  ちなみにお互い第1子の出産祝いには洋服を贈りあっているので   今回オムツや現金等は考えていません。 以上、色々書き連ねてしまいましたがアドバイスを頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。