• ベストアンサー

シンデレラの靴を探しています!!

このカテゴリーでいいのかどうか。。 4歳になる女の子がいます。 『今度のクリスマス、サンタさんになにもらうの?』 ってきいたら、 『シンデレラの靴をもらうの。』 といわれて困り果てています。。。 普段、あまりあれが欲しいこれが欲しいと言わない子なので、 何とか願いを叶えてあげたいのですが、いろいろネット検索 してみましたがそれらしいものを見つけることができません。 今度の休みにこっそりトイザラスにも行って見ようと思うのですが、 どなたか  ・子供用で実際にはける靴(16cmくらい)  ・ビニール製でもなんでもいいので、透明なもの  ・ちょっとおしゃれでシンデレラのガラスの靴のイメージ をご存知の方いましたら、情報をください。 何卒よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

海外サイトだと,幾つも見つかるのに www.buycostumes.com/Category/0/Product/19678/ProductDetail.aspx www.princessheartparty.com/Princesses_toys/cinderella_shoes.html http://www.costumzee.com/tag/cinderella/

inemurisan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! すごい!!イメージ通りです!!! 海外だと結構あるんですねー!!!! よく知ってますねー!!!!! 教えてgooって素晴らしいなー。 本当に助かりました。 ありがとうございました。 買ってみようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

私もアマゾンからみつけました シンデレラのドレスも可愛くて 姪っ子にドレスとガラスの靴をセットでプレゼントしました 喜ばれましたよ♪ http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dtoys&field-keywords=%83V%83%93%83f%83%8C%83%89

inemurisan
質問者

お礼

情報ありがとうございます! アマゾンでも「シンデレラ」もの、結構取り扱っているんですね。 調べが足りず、反省しております。 姪っ子さんも大満足だったんですね! 私も娘の喜ぶ顔を想像しながら、いろいろ選んでる時間が 楽しいっす。ちなみに私は父(♂)なのですが。。 教えていただいてありがとうございました!

inemurisan
質問者

補足

みなさん、いろいろ情報ありがとうございました。 どの方の情報もとても役立つものでしたが、 最初に回答くださった2名の方にポイントを差し上げる こととします。他の方もありがとうございました。 因みに、結局カワグチのセットをあげることにしました!

• k2hirano
回答No.4

これは、どうですか? シンデレラ,本当に履ける,ホントに履ける,ガラスの靴,ガラスのパンプス http://www.hasegawa-glass.co.jp/yutaka/glass-slipper02.htm

inemurisan
質問者

お礼

こ、、これは。 本当にガラスの靴じゃないですか! すごいですねー。本当にこんなものを作ってるところがあるとは。。 「履ける」って書いてますけど、割れたりしないんでしょうかね。 まさか4歳の娘にプレゼントできませんが、 話のネタとしては充分楽しませていただきました。 ありがとうございました!

• luv-k
回答No.3
inemurisan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! No.2さんと同じくカワグチの色違いですね! 情報ありがとうございます。 みなさんいろんな物をご存知で。。。 私もちゃんと調べたはずなのに。。 大変参考になりました。ありがとうございました!

• R32-RX-7
回答No.2
inemurisan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! あれ?アマゾンでもあったんですね。。 なんで見つけられなかったんだろ。。 情報ありがとうございます。 シンデレラの靴のイメージとはちょっと違うと感じますが、  「プリティシンデレラ ガラスのくつ」 と正面から言われると反論できないです。 でもこれもかわいらしくて喜びそう。 このメーカ、かわいい物をいっぱい作ってるみたいですね。 大変参考になりました。悩みます。。。 ありがとうございました!