• ベストアンサー

クリスマスパーティーの服、参考にさせてください。

パーティーといっても、いつもの飲み仲間でちっちゃな居酒屋でです。 いつもパンツばっかりなんですが、せっかくのクリスマスですし・・・。 サンタ服は、女の子用のかわいいのはノースリーブなので寒いし、かといって着ぐるみはやりすぎかなぁと。 なんか面白いまたはかわいい(とにかく普段のイメージではない、普段着れないもの!?)はないでしょうか。 既製服にちょこっと工夫でも構いません。 皆さんだったら、こんなとき何着ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6057
noname#6057
回答No.1

こんにちは。 いつもの服に「サンタエプロン(商品名は不明ですが)」はどうでしょう? 店で見かけたのですが、これなら普段着にプラスするだけでかわいいと思います☆ しかも外せばすぐ普段着になれますし。 全員分の星のついたあの帽子を持って行って、みんなで(店員さんもできれば)被れば楽しくなりそう! あと、女の子用ので袖があるのもありますが、結構丈が短いので座ると大変だと思います。トナカイの被り物も結構かわいいと思います。

ahobon
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も見ましたっ。 そっかぁあれは素直にエプロン風に着ればいいんですね。 セクシーものにまぎれてたので、てっきり裸に着るのかと・・・考えすぎでしたね。 よしっ明日もう一度見に行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#50614
noname#50614
回答No.2

着るものではないけど、トナカイの角のついたカチューシャとか、サンタ帽子もいいかもしれないですね。 100円均一でも打ってるところあるし。 トナカイ帽子だったら、首にベルもつけて欲しい。 かわいいと思います。