• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートでガラスの靴は販売していますか

来月 東京ディズニーリゾートへ遊びに行く予定をしております かなり昔に行った時なのですがシンデレラ城の中でクリスタル製みたいなガラスの靴(16cm前後位)を見かけたのですが今でも販売しているのですか?お値段は? また東京以外のディズニーでも販売いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 前に質問がありまして http://sanwa.okwave.jp/qa4429705.html こちらにあるようです http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/anniversary/celebrate/goods2.html S.M.Lですね

hyokun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 サイズも色もあるのですね 是非にも子供にネーム入れてもらい みあげにします。

その他の回答 (1)

noname#150580
noname#150580
回答No.2

今でも販売してます。

hyokun
質問者

お礼

ご回答いただき ありがとうございました。 いまは もう販売してないんじゃないと家内が言うもので 少し不安がありましたが 安心して来月行けそうです。