• 締切済み

Bluetoothに詳しい方?

質問です。 Bluetooth測定の際に設定するパケットタイプのDH1,DH3,DH5ってなんですか? 通信技術について、あまり詳しい知識がないので、簡単に説明していただけると、幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kani7
回答No.1

このあたりの文献を漁ってみるのはどうでしょう? Bluetooth.com | 規格書 http://www.bluetooth.com/Bluetooth/Learn/Technology/Specificatio

taro191
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ、参考URLが開けませんが。。