• 締切済み

在宅でできる仕事を探しています。(英語・パソコンのスキルあり)

日本語から英語への翻訳編集の仕事に携わって8年半になりますが、このたび会社勤めをやめます。さらなる英語の実力アップと家計をささえるため、在宅の仕事を探しています。求人情報や信頼のおける求人サイトなど教えて頂ければと思います。 現在のスキル:英語は準一級。パソコンを使っての英文和文の入力(ワード)はもちろんのこと、翻訳のための資料収集では、インターネットを駆使し、また国立国会図書館へもよく足を運びました。経理を少しやっていたので、エクセルの基本操作も大丈夫です。

• win21
  • お礼率75% (9/12)

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

派遣ではありますが、参考URLのようなところがあります。 求人サイト等はコンビニで売っているような雑誌とかのウェブ版が 大抵はあるのでそこを当たってみるのも良いでしょう。

参考URL:
http://www.canon-staff.co.jp/