• 締切済み

慰謝料についておしえてください。

車と自転車の接触事故で、自転車側の人が膝を怪我しました。 治療期間130日、通院日数、23日間で、固定期間はなし。 以上の情報しかないのですが、慰謝料はいくらくらいになるのでしょうか? 自賠基準と弁護士基準だとどのくらい差額があるのでしょうか?どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• tpedcip
回答No.1

自賠責での慰謝料は23日×2×4200円で19万3200円。 裁判所基準は通常の怪我か鞭打ちか解りませんが、23日×3.5で80日。 80日では66万円、むち打ちで47万3000円です。