• 締切済み

スクロール表示が遅い

emachinsのJ2814 を 使ってます。 モニターはiiyamaです。 PCの不具合がでたので リカバリーを しました。 リカバリーはうまくできたのですが その後 画面の表示で スクロールバーが 出る画面 だと 下に動かすにも うにゃうにゃと遅く どうにもできません。 なにか ドライバーを入れなければいけないのでは?というところまでは たどり着いたのですが CDは リストアCD2枚 しか ついてません。 リマバリー時にそれを2枚使用しました。 あとは ダウンロードなんでしょうか? どなたか 教えてください。 で・・多分 このせいだと思うんですが 以前からしていた ゲームもまったくできません。 デバイスマネージャーの その他のデバイス の ビデオコントローラー が「?」マークになっています。 再インストールをおしても 見当たりません で 終了です。 原因は ここなのかなぁ?

みんなの回答

回答No.1

間違いなくドライバが入ってないですね。 私もイーマのPCを使ってますが、一番最初に「リカバリ用のバックアップをしてください」という注意書きがありませんでしたか? ドライバなどはそこでバックアップしておかないといけなかったんですよ。 メーカーのサポートに問い合わせれば、ドライバの入ったディスクを送ってもらえます。有償か無償かは定かじゃないですが。 操作手順も電話で丁寧に教えてくれました。 サポートに電話しましょう!