• ベストアンサー

NECパソコンのビデオコントローラドライバインストールについて

今回中古パソコンを購入したのですが、モニターのドライバだけがうまくインストールできません。 リカバリーCDはありません。 現在、デバイスマネージャは「その他のデバイス」の「ビデオコントローラ(VGA互換)」の部分に!マークがついており、画面は16色になっています(それ以外を選択できない状態) 分かる方いらっしゃいましたら、インストールすべきもの、及びインストールの実行方法等を教えてください。 よろしくお願いします。 OS→Windows2000 パソコン機種→VersaPro PC-VA12JDGESLHGBSZZZ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/20022q/versa/2l3022.htm こちらにドライバ一式がありますのでそこからVGAのドライバを選んでインストールしてみては。

poisuke
質問者

お礼

問題解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• h_c
回答No.2

VersaPro PC-VA12JDGESLHGBSZZZの型番は合っていますか? VersaPro PC-VA12JDGE「S」LHGBSZZZ Sのつく機種が無いです。

• rav4_hiro
回答No.1

NECのサイトに行ってVersaPro PC-VA12JDGESLHGBSZZZのWindows2000用のビデオドライバーを探す。