• ベストアンサー

FMV-7000NA5のビデオドライバをDLしたい

中古PCを買ってきましたが、画面の動きが変なので、デバイスマネージャーを開いたところ、「その他のデバイス」「ビデオコントローラー(VGA互換)」というところに?マークが付いています。 ドライバをDLしたいのですが、どこへ行ったらよいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>?マークが付いています 名称はわかりますか?(間違ったものをダウンロードしないように) 参考URLになければ製品メーカー(サードパーティ)サイトからのダウンロードになり大抵英文サイトです(ビデオコントローラーのメーカーと製品名称が必要) http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2003_2/lifebook/ http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlist.cgi

nevernevernever
質問者

お礼

ありがとうございました! 上手くいきました!

関連するQ&A

  • ビデオコントローラ(VGA互換)のデバイスドライバ

    PC:東芝DynaBookE6/515CME http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/021015e6/spec.htm OS:WindowsXP HomeEdtion 父のPCなのですが、誤ってビデオコントローラのドライバを削除してしまったようです。 デバイスマネージャは[その他のデバイス]のところの[ビデオコントローラ(VGA互換)]が!マークになっている状態です。 プロパティのドライバの再インストールをしてみても、「必要なソフトウェアを検出できなかったため、ハードウェアはインストールされませんでした。」となります。 画面の動きが遅くなり、とても使いにくいようです。 解決策もしくはこの情報が足りないよ、などお教えください。 よろしくお願いします。

  • FMV-7180MR3のドライバを探しています

    FMV7180MR3 OS WinXp Pro リカバリーデスクが無いためWinXpをクリーンインストールしました。 デバイスマネージャで確認したところ  ビデオコントローラ(VGA互換)  不明なデバイス の2カ所に?マークがありました。 このドライバの在処をを教えてください。 お願いします。

  • デバイス・ドライバが・・・

    Intellistation M pro 6219を使用しているのですが デバイスマネージャーにて?マークがいくつかありドライバをDLしたのですが症状が回復しません。 ?がついているのは PCI Device イーサネットコントローラー ビデオコントローラー(VGA互換) マルチメディアオーディオコントローラー ユニバーサンシリアスバス(USB)コントローラー 不明なデバイス となっていてイーサーネットのドライバをDLしたのですが症状はそのまま?になっています。 どなたか助言お願いいたします。

  • ドライバのDLについて

    中古PCを手に入れました。 http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/evo_d510sf/p26625640w2.html 上記のPCです。 Windows XPがインストールされていましたが、HDDをフォーマットしてWindows 2000Proをインストールしました。 そしたらインターネットに接続できなくなってしまいました。 プロバイダに接続方法を教えてもらおうと思って電話をしたら「LANドライバが入っていないためサポートできません」と言われました。 必要なドライバを入手したいと思っているのですが、何が必要なのかわかりません。 アドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに、デバイスマネージャでは 『その他のデバイス』  『イーサネットコントローラ』  『ビデオコントローラ(VGA互換)』  『マルチメディアオーディオコントローラ』  『ユニバーサルシリアルバス(USB)コントローラ』 に『?』が付いています。

  • 必要なドライバを教えてください。

    先日中古でパソコン(SHARPメビウス PC-PM3-3DC)を購入しました。 OSをインストール(2000~XP Pro)して立ち上げてみましたが音が出ません。ポインターの動きとかもおかしいようで…(困)。 デバイスマネージャを見てみたところ「?」マークが3つ(・PCIシンプル通信コントローラ・ビデオコントローラ(VGA互換)・マルチメディアオーディオコントローラ)。 メーカーページにいってみたのですが、どうにも分からず困っています。 どうにか対応されたドライバーを手に入れる方法はないでしょうか? お願いします。

  • NECパソコンのビデオコントローラドライバインストールについて

    今回中古パソコンを購入したのですが、モニターのドライバだけがうまくインストールできません。 リカバリーCDはありません。 現在、デバイスマネージャは「その他のデバイス」の「ビデオコントローラ(VGA互換)」の部分に!マークがついており、画面は16色になっています(それ以外を選択できない状態) 分かる方いらっしゃいましたら、インストールすべきもの、及びインストールの実行方法等を教えてください。 よろしくお願いします。 OS→Windows2000 パソコン機種→VersaPro PC-VA12JDGESLHGBSZZZ

  • ビデオコントローラ(VGA互換)に?マーク

    PCはDELLのPRECISION 470です。 デバイスマネージャーのその他のデバイスに「ビデオコントローラー(VGA互換)」が?マーク表示しています。 解決策を教えてください。

  • ビデオコントローラー に?がついてます エラー対処について

    メーカー名:SHARP シャープ OS名:WindowsXp パソコン名:PC-CH40N PC歴 3年 デバイスマネージャーで、その他のデバイスの下のビデオコントローラー と ビデオコントローラ(VGA互換)のところに「?」マークがついています アダプタ情報を見てみると全て「利用不可」となっており、 システム復元を試しましたが 復旧できません のエラーが出ます。 デバイスマネージャの「その他のデバイス」から「?」「!」マークの付いている「ビデオコントローラー」 「ビデオコントローラ(VGA互換)」を右クリックし、ドライバの更新、ドライバの再インストール をやってみても、「必要なソフトウェアを検出できなかったため、ハードウェアはインスロールされませんでした」 と出ます。 リカバリCD内も探しましたが、ありませんでした。 (HDD内にあると思われるのですが、、) PC機種に合ったドライバーをインストールしないといけないんだと思うのですが、検索しても、どれがいいのか全くわかりませんでした できればリカバリせずに、回復対処できる方法があればとおもうのですが、わたしの知識ではどうしようもできず困っています。 解決法をご存知の方、ご回答アドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

  • 再インストールしたらその他のデバイスに?マーク

    PCはDellです。OSの再インストールし、デバイスマネージャーを見てみると、 その他のデバイスに?マークがついており、その中の イーサネットコントローラとビデオコントローラ(VGA互換)のところに?マークがついています。 これはモニターに関するドライバーがうまくインストールされていないことを意味してるのでしょうか。

  • ビデオドライバーで困っています!

    NEC PC-VS300GD のビデオコントローラー(VGA) 互換 ドライバーを探しています、中古での購入のためHDD内のリカバリーは消去されていましたメーカーから購入しようとしましたがすでに生産中止で在庫も無との返答でしたので後は自力とがんばったのですが!PCの仕様書で確認しましたら ATI社製 Radeon(R) Xpress 1250/IXP460とありましたNECサイトに行きましたがありませんしATIに行って幾つかインストールしてみましたが駄目でした、NEC8番街のほうに共通ドライバーがあるらしいということは掲示板等で知っていますが何せ数が多くてどのPCが同じドライバーを使用しているのかまた検索の方法も判りません、一つだけ正常にインストール出来たのですが再起動すると又元に戻ってしまいデバイスマネージャーのビデオコントローラー(VGA)に?がついてしまいます、OSはWIN XP HE です、よろしくお願いします。