• 締切済み

20代~30代女性の方へ、プレゼントは何が良いですか?

20代~30代女性の方にお聞きします。 資料請求をすると抽選でプレゼントがもらえるようなものの場合、どのようなものが欲しいですか? プレゼントしてほしいモノと理由を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 20代前半です。 日用品や消耗品、またはあってもかさばらないものが嬉しいです。 ・サランラップ、ティッシュ(値上がりするし) ・図書カード ・お米 ・ちょっとしたメーカー物のハンカチやハンドタオル 女性をターゲットなら美容系もいいかもしれませんが、好みもあるので難しいですよね。 入浴剤やハンドクリームくらいなら私は嬉しいです。 このくらいしか浮かびませんでした。すみません・・・^^; 一人暮らしなのでついこんな感じになってしまいました。 主婦向け目線ですかね。

tetsuxxxx0
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 とても、参考になりました。

  • nazomame
  • ベストアンサー率25% (80/312)
回答No.1

ノベルティですよね?(確か1000円以下でしたっけ?) 質が良くてシンプルなデザインのタオルハンカチ。 理由は、 ・多めにあっても困らないもの。 ・多少デザインが気に入らなくても大勢の目に触れるものではない。 ・実用的。 金券類でも規定上問題ないのなら、クオカードがいいですね。 テレフォンカードや図書カードでは使わない人もいそうですが、コンビニならたいていの人が行きますから。 余談ですが、以前某保険会社に資料請求したら、 資料が届いた後日「資料請求いただいた方全員にプレゼントしています」とのことで大きな封筒が届きました。 プレゼントがあるとは知らなかったので驚いて開封すると… 妙に長いフエルト生地が出てきました。 同封してあった手紙には「冬のあったかプレゼント」と…。(名称うろ覚えですが、確か意味としてはこんな感じ) もしかしてこれ、マフラーのつもり?? マフラーにしては短いし素材が変だけど、帯状の防寒具といえばマフラーしかないし…。 貰っておいて何ですが、無料のプレゼントでも最低限の品質は必要だと痛感しました。

tetsuxxxx0
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 とても、勉強になりました。

関連するQ&A

  • 40代女性へのプレゼント

    日頃お世話になってる40代後半の女性にネックレスかブレスレットのプレゼントを考えてるのですが、予算25000円まででオススメなブランド等ありましたら教えて頂けますか? その女性はキラキラするものが好きな方です。 私は20代(男)ですので40代の方が好むブランドには疎くて・・ 宜しくお願いします。

  • 50代女性への誕生日プレゼント

    こんにちは。 30代男性です。近々、私が以前在籍しておりました会社の社長(50代女性)の誕生日会があります。毎年恒例になっていて、みんなプレゼントがワインに集中しがちです。他に何か喜ばれるプレゼントはありますか? ちなみに、その女性はデザイナーですので、カタチのある「モノ」に対しては好き嫌いが激しく、あまり得策ではないと考えています。

  • 40代女性向けへのプレゼント

    私は30歳です。付き合っている相手は40代後半の女性です。 もうすぐ誕生日なので、プレゼントを考えています。 出来れば、初めて指輪をあげたいのですが、お勧めのお店などあれば教えて頂けませんか? 彼女は働いていて自立しているし、センスも良い女性です。 彼女の年齢に合わせて素敵なプレゼントをしたいのですが、自分にあまり余裕がない為、出来れば予算は10万円くらいで考えています。 もし、この予算で指輪が難しい場合、何か他に良いアイデアがあれば合わせて教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 30代の女性にプレゼントするなら何がいいんでしょう?

    7年間お世話になったピアノの先生が、お家の都合でやめることになりました。 なにかプレゼントしたいんですが、高校生の私には、なにをプレゼントすればいいのかわかりません。 1番は気持ち。それはわかっています。 でも、なにかプレゼントしたいんです。 先生は30代の女性の方です。 あまり高いものは無理ですが、8,000円くらいまでならなんとか。 いいアイディアあったら教えてください。 お願いします。

  • 20代女性へ質問です。 プレゼントについて。

    20代女性の方へ20代女性の私から質問です。 友達と女同士でクリスマスにプレゼントを交換することになったのですが、 何をあげたらいいのか分かりません。 その友達は本当に何でも持っているので、余計に困っています。 20代女性の方、 女友達からのプレゼントに何を貰ったら嬉しいですか? 逆にどのような物だと困りますか? 教えて下さい。 ちなみに、費用はそんなにありません・・^^;

  • 女性が本当に喜ぶクリスマスプレゼント?

    モノなら何ですか。色がついているなら何色ですか。 モノ以外なら、クリスマスプレゼントに何ほしいですか。 20~30代の女性でお答えいただければ幸いです。彼女へのプレゼントへの参考にしたいので。

  • 50代女性へのプレゼント・・・

    50代の女性の友人へのプレゼントを考えています。 ブランドが好きで、欲しいものは全て持っているような方なので困っています。 予算は3万円程度で、何かいいものありませんでしょうか・・・・。 アドバイスをお願いします!

  • お尋ねします。二十代後半の女性にプレゼントしたいのだが何をプレゼントし

    お尋ねします。二十代後半の女性にプレゼントしたいのだが何をプレゼントしたかわかりません是非教え下さい。

  • 20代の女性へのクリスマスプレゼントについて

    20代の女性へのクリスマスプレゼントについてですけども、20代の女性ってまだ若いし可愛い物が好きでしょうからちょっと値段が高い人間くらいのサイズの「大きな熊のヌイグルミ」や「大きなゴリラのヌイグルミ」を贈っても喜ばれるでしょうか? ※別に私は20代の女性にクリスマスプレゼントを贈る予定はないです。あくまでたとえ話です(笑) ============================================== 1、喜ばれると思う。 2、ヌイグルミだと20代の女性には子供っぽすぎるプレゼントだと思う。 3、その他。

  • 20代の女性へのプレゼント

    勤め先の店頭販売員の方が他店へ異動になり、急遽送別会を開くのですが、プレゼントをあげたいのでどんな物をあげたら喜ばれるか(困らないか)アドバイスを頂けますでしょうか。 20代前半の女性で美容関係の職種の方へのプレゼントです。(但しちょっとした物で良いので予算は3000円位です) どうか宜しくお願いします。