• ベストアンサー

50代女性へのプレゼント・・・

50代の女性の友人へのプレゼントを考えています。 ブランドが好きで、欲しいものは全て持っているような方なので困っています。 予算は3万円程度で、何かいいものありませんでしょうか・・・・。 アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

カサブランカなどの花は、いかがでしょう?かっこいい系のフラワーショップで、その人の雰囲気を伝えて選んでもらうとか。相手の好みが分かっていれば、その人の好きなワインとチーズとか。。高級ブランド系チョコレートとか。場合によっては、旅行券とか、商品券ですかね~。 落語のDVDやCDセットも3万円くらいでありますが、好みの問題がありますよね。スワトウ刺繍とかの一枚1万円のハンカチーフを3枚?

sachi4567
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 やはり、お花が無難でしょうかねぇ・・。 スワトウの刺繍のハンカチーフも気になります! 色々調べて見ます^^ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • omakisan
  • ベストアンサー率22% (23/102)
回答No.2

ニンテンドーDS&脳トレ・・・・ なんて如何でしょう? 先日、プレゼントしたら すごく喜んでくれました。 大人の女性の間でも 流行っている様ですよw 大人のブランド好きの方って、 こだわりがあるので プレゼントって難しいです。

sachi4567
質問者

お礼

ニンテンドーは既にお持ちのようです^^ ソフトっていう手もありますね! ありがとうございました!

  • h-otta
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

ブランドを持てるほどの大人の女性なら、あえて品物じゃないほうがいいのでは? 品物だとセンスが問われますし、かえって気を使わせる結果になっては逆効果ですから。

sachi4567
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 品物じゃないとなると難しいですねぇ。 参考にさせていただきます^^ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 40代女性へのプレゼント

    日頃お世話になってる40代後半の女性にネックレスかブレスレットのプレゼントを考えてるのですが、予算25000円まででオススメなブランド等ありましたら教えて頂けますか? その女性はキラキラするものが好きな方です。 私は20代(男)ですので40代の方が好むブランドには疎くて・・ 宜しくお願いします。

  • 30代後半の彼へのプレゼント

    クリスマスプレゼントをカシミアのマフラーにしようと思っているのですが彼は30代後半なのである程度ブランド物で選びたいと思っていますが何のブランドが良いのか分かりません。予算は2万円以内で考えているのですがカシミア100%でブランド物だと2万円ではきついですかね?アドバイス頂ければと思います。宜しくお願いいたします。

  • 80歳代女性へのささやかなプレゼント品を探しています

    長年お世話になった方にささやかな贈り物をしたいのですが、何がいいのか探し中です。 ・80歳代の女性むけのもの ・食べ物でなく品物 ・予算は、相手の負担にならない程度の本当に心ばかりのものにしたいので3千円くらい 以上でなにかアドバイスいただければとても嬉しいです。 また喜んでもらえそうなものやブランド名などなどどんな些細なことでもコメントいただけるととても参考になります。 宜しくお願いします。

  • 30代後半・女性の友人へのプレゼント!

    友人のプレゼントで悩んでいます! 30代後半の女性って、まあ、一通り何でも持ってます。 独身で、シゴトもしてるから、なおさら! 昨年は、アクセサリーをプレゼントしました。(15000円程度)さて、今年は!? ああー、こまったー。 なにか、いいものありませんか? いいアイデアは!? よくある手で、「ジブンの欲しいもの!」って 考えたんだけど、なんだか、どーも、しっくりきません(笑) 予算は昨年同様1万円から1万5千円くらいかな! よろしくお願いいたします!

  • 20代の女性へのプレゼント

    勤め先の店頭販売員の方が他店へ異動になり、急遽送別会を開くのですが、プレゼントをあげたいのでどんな物をあげたら喜ばれるか(困らないか)アドバイスを頂けますでしょうか。 20代前半の女性で美容関係の職種の方へのプレゼントです。(但しちょっとした物で良いので予算は3000円位です) どうか宜しくお願いします。

  • 20代女性への誕生日プレゼントについて

    当方、現在男子学生です。 今度20代半ばの女性の方へ、誕生日プレゼントを渡したいと思っています。 知り合って一年近くになり、何度か二人で出かけたり、食事したりしています。 そこで、その方へ自分の好意が少しでも伝わるような贈り物がしたいと思っています。 ですが大人の女性へのプレゼント自体初めてで 正直何を渡したら良いのか分かりません。。。 その方はあまり一つのブランドにはこだわらない方で 可愛い系の物とかおいしい物がお好きです。 (Vivienne westwoodのハンカチとか使われていました。) アクセサリー系の物は重く見られると思いますし かといって適当な物は渡したくないです。 予算もかけすぎると逆に気を遣わせてしまうと思うので 5000円~10000円程度を考えています。 女性の方も男性の方もどんなことでもいいので アドバイスして下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • 30歳代の女性へのプレゼント

    私は中学3年生の女子です。 知り合いの女性が3月に誕生日を迎えます。 それで、プレゼントを渡したいと思っているのですが、どんなものを渡せばいいのか困っています。 その人は、30代の女性なので、どんなものが気に入るかも分かりません。 出来れば予算は、1000円以内にはしたいと思っているのですが・・・ ぜひ、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 50代半ばの男性へのプレゼントについて

    お世話になっている50代後半の社長さんにプレゼントを贈りたいのですが、 何が喜ばれるでしょうか。とりあえず、靴下やハンカチを候補に考えていますが、 どのようなブランドが良いのかわかりません。予算は約1万円~1万5千円ぐらいです。 ブランドなど、アドバイスを頂けましたら有り難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 20代前半の女性に上げるプレゼントとして相応しいブランドを教えて下さい

    20代前半の女性に上げるプレゼントとして相応しいブランドを教えて下さい。 服装はカジュアルで雑誌ではSoupなどを読んでいるようです。 時計かネックレスなど身につけられるモノを上げたく、予算は30000円程で考えています。 来年、新社会人なのであまり若過ぎず、かつ出来ればあまりミーハーでないブランドが良いです。 注文ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 女性がプレゼントされて喜ぶ時計は?

    20代女性に腕時計をプレゼントしたいと思っています。 今人気でプレゼントされて喜ぶブランドってなんですかね!? 予算は5万円くらいです! 個人的にマークジェイコブズとかいいかな~と思っています(^^) よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう