• ベストアンサー

50代女性へのプレゼント・・・

50代の女性の友人へのプレゼントを考えています。 ブランドが好きで、欲しいものは全て持っているような方なので困っています。 予算は3万円程度で、何かいいものありませんでしょうか・・・・。 アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

カサブランカなどの花は、いかがでしょう?かっこいい系のフラワーショップで、その人の雰囲気を伝えて選んでもらうとか。相手の好みが分かっていれば、その人の好きなワインとチーズとか。。高級ブランド系チョコレートとか。場合によっては、旅行券とか、商品券ですかね~。 落語のDVDやCDセットも3万円くらいでありますが、好みの問題がありますよね。スワトウ刺繍とかの一枚1万円のハンカチーフを3枚?

sachi4567
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 やはり、お花が無難でしょうかねぇ・・。 スワトウの刺繍のハンカチーフも気になります! 色々調べて見ます^^ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• omakisan
回答No.2

ニンテンドーDS&脳トレ・・・・ なんて如何でしょう? 先日、プレゼントしたら すごく喜んでくれました。 大人の女性の間でも 流行っている様ですよw 大人のブランド好きの方って、 こだわりがあるので プレゼントって難しいです。

sachi4567
質問者

お礼

ニンテンドーは既にお持ちのようです^^ ソフトっていう手もありますね! ありがとうございました!

• h-otta
回答No.1

ブランドを持てるほどの大人の女性なら、あえて品物じゃないほうがいいのでは? 品物だとセンスが問われますし、かえって気を使わせる結果になっては逆効果ですから。

sachi4567
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 品物じゃないとなると難しいですねぇ。 参考にさせていただきます^^ ありがとうございました☆