• ベストアンサー

フローリングのワックス除去

フローリングについたワックスを除去したいのですが、良いWAX除去剤があれば教えてください。除去した後、塗装をしようと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.2

>良いWAX除去剤 じゃあ 業界のブランド品を http://risron.co.jp/pro/bru/set.html そのいらの、安モンと違います。

taiti-jc
質問者

お礼

金額的にみると、ホントそこいらの安モンとは違いそうですね。 一度試してみようと思います。 ちなみに、リスロンというメーカー、今はリスダンに変わっていますよね?

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.1

ワックスと除去剤はセットです。現在塗布されているワックスを確認された方がよいです。