• 締切済み

彼氏へのプレゼント

似たような質問を一通り見ましたが解決出来なかったので質問させていただきます。 付き合って2ヶ月ほど経つ彼氏へのクリスマスプレゼントのアイディアが思いつきません。 私は今20歳で彼氏は22歳です。学校は違いますが2人とも大学生です。 あまり経済的余裕がないので予算は1万円程度で考えています。 今まで一緒にショッピングに行ったことはないのですが好きなブランド(グッチ・カルバンクライン)は聞き出しました。 しかし財布・キーケース・香水・アクセサリーなど定番のものは大体検討しましたが、 思い入れのあるものや長く使うつもりで買ったちょっと高めの物、ペアで買ったものがほとんどです。 来年は社会人ですが就職先では制服が用意されているためスーツを着る機会もほとんどありません。 私は手作りが得意なので料理やお菓子、小物は普段からよく作ってあげています。 また、クリスマス前日から当日にかけての予定は彼が全てエスコートしてくれるとのことでシティホテルの予約もしてくれています。 特別な日でなくてもよくプレゼントやサプライズをしてくれる彼氏に感謝の気持ちも込めて贈りたいのでご協力お願いします(>_<)

みんなの回答

  • penpen009
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.1

こんにちは。 付き合って2ヶ月ならラブラブですね。 だったら、質問者様の首に大きなリボンを巻いて『私がプレゼント!」 というのはいかが…? という冗談はさておき(笑) 靴はいかがですか? 制服は支給されても、靴はないかと。 ビルケンシュトックというお店の靴は本人が行って,足のサイズを測って 買う靴屋さんですが、はき心地は抜群でおすすめですが。 参考になればいいのですが。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼントについて

    私はいま、高校2年の17才で20才の彼氏がいるのですが、 その彼氏がクリスマスの日が誕生日のため、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを両方あげようと 思っているのですが、 誕生日プレゼントに、iphoneケース クリスマスプレゼントに、カルバンクラインのマフラー をあげたいのですが、これだけだと物足りないですかね? 20才の男性にカルバンクラインのマフラーって喜ばれますか? ちなみに、このマフラーにしようと思ってます。 どうですかね(´Д`)?

  • 彼氏へのプレゼント!Zippoかキーケース?

    クリスマスプレゼントに彼氏に、 Zippoのライター(5000円程)をあげようと考えていました。 ですが、今色々とネットサーフィンしていると、 グッチの皮のすっごくシンプルなキーケースが一万であり、とてもお得なのです。 一万円は個人的に痛い出費ですが、グッチのキーケースで一万なら安い方だと思います。 で、彼氏はブランドの中でもグッチが一番好きみたいで、 いつか財布が欲しいといっていたので、キーケースあげたら喜んでくれるかも!!と考えたのですが… みなさんはどう思いますか?? 彼氏は21の大学生です。 今悩みすぎて混乱してます。どなたか回答お願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

    クリスマスで付き合って一ヶ月ちょいになる彼氏がいます。 彼氏は21歳の学生です。 そんな彼氏に渡すプレゼントについて悩んでいます。 で、今あげるプレゼントを考えてるのですが、何も思い浮かびません。。。 財布やアクセは彼女から貰いたくない、香水はつけない、キーケースは使わなさそう、喫煙者だけど既に愛用のZIPPOを持ってるetc… などで、悩みまくりです。 音楽好きな彼で、最近よく自転車で移動してるので、 移動中に音楽を聴けたらいいかなぁと、ipodの購入を考えています。 先日、私が欲しいという名目でipodを見に行ったら、 「俺もipod欲しいな~」と言っていたのでいいかなと思いましたが、どうでしょうか? ipodは1万8千円くらいするので、いきなりそんな高価な物を貰っても困りますか? 最初は3~5千円くらいの物を…と考えてましたが、他にいい物が思い浮かばず… 彼氏は今バイトをしておらず、正直お金がありません。 なので、クリスマスもプレゼントは貰えないだろうなーと考えています。 だから、私だけがあげたら「悪いな…」などと言って気にしそうなので、何もあげない方がいいのかなと悩んでました。 なので探りを入れる為に、「クリスマス何か欲しい?プレゼント交換とかやるー?」と聞いたら、 「そんなんあかんってー。そういうのはサプライズやろ!」と言われました。 何もいらないとは言わなかったので、もしかしてプレゼントちょっと期待してるのかな?と考えたのですが。。 ちなみにクリスマスは家で私がご飯とケーキ作ってお祝いします。 サプライズとして手作りクリスマスカードをあげるのと、 クリスマスの靴下に彼の好きなお菓子を詰めて、その中にメインのプレゼントを忍ばせて、 それを枕元に置いておこうかと考えてます。 長々と書いてしまいましたが、このようなプレゼント内容はどうでしょうか? ほかに何かいいプレゼント案があれば回答お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高2の彼氏への クリスマスプレゼントに ・Paul Smith(13000円前後) ・Tommy ・カルバンクライン(11500円前後) の3つの候補があるのですが どうでしょうか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼント

    お世話になります、20歳学生の女です。 付き合って5ヶ月目の彼氏(今度24歳、画家やりつつフリーター生活orz)の誕生日プレゼントをどうしようか悩んでます。 グッチ好き且つ、鍵が腰にジャラジャラなので、グッチのキーケースをあげたいと思うんです。 ですがひとつ問題がありまして予算が。。 誕生日12月なんで、正直クリスマスのプレゼントまで手が回らないと思われます。 でも似合いそうなのであげたい・・彼もいいなーとか言ってたし。。うーん・・・ なので「クリスマスプレゼントも込みで!」って言ってあげるのはアリでしょうか? クリスマスになんもあげないのもつまらないので、安物か、ケーキかなんかを作ってっていう気なのですが。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って1ヵ月ちょっとの彼氏にあげるクリスマスプレゼントに悩んでいます。 アクセサリー系は嫌いで、タバコも吸わないで、香水も好きなのがあるので、それ以外で考えてて。 今のところキーケースにしようと思っていますが、好きなブランドとか知らないし、私自身もブランドあまりわからないので、ブランドじゃなくてもいいのか悩んでいます。 それに鍵もアパートの鍵しか持ってないみたいだし、バイクの鍵が増えるみたいだけど、それでも2つなのでキーケースは必要ないかなーとも悩んでいます。 アドバイスください! それから他にいいプレゼントがあったら教えてください!

  • 至急

    来年社会人になる彼氏に あげるクリスマスプレゼントで キーケースかキーリングを 考えているんですが 20才ぐらいの若い人向けの ブランドだったら なにがおすすめですか? 1万円以内で考えています。 それとこの中だったら… ・Tommy ・カルバンクライン ・GUCCI どれがおすすめですか? ブランドに詳しくないので 持ってて恥ずかしくない ものをあげたいのですが… 回答待ってます。

  • 30歳の彼に贈る香水

    バレンタインのプレゼントに、現在お付き合いしている彼に香水を贈ろうと考えています。 リサーチの結果(笑)、彼が今持っている香水は ・ウルトラマリン ・サムライライト ・カルバンクラインのもの(香水名までは分かりませんが、柑橘系のものです) の3種類のようです。 私としては、カルバンクラインの香りよりウルトラマリンやサムライライトの香りの方が彼に合っていると感じているのですが…。 こんな彼におすすめの香水はありませんでしょうか? もしよければ、定番中の定番のものと、あまり定番ではないが万人受けしそうなものを教えていただけると幸いです(><) 長くなってしまいましたがアドバイスよろしくおねがいします。 ちなみに彼は、予備校の講師の仕事をしていて、この夏に三十路を迎えます。

  • カルバンクライン

    クリスマスに彼氏に定期入れを送ろうと思っています。お店に見に行ったら彼氏が現在使っている様な定期入れに小銭入れがついているタイプのものが、カルバンクラインとコムサデモードしか見つからなかったんです。カルバンクラインの方がデザインは気に入ったのですが、私の中でカルバンクラインは下着が有名なブランドというイメージなのですが、男性の小物のブランドとしても有名なんでしょうか?もし貰うとしたらカルバンクラインとコムサデモードどちらが嬉しいでしょうか? 彼は29歳で普段はブランド物などはもっていない人です。 私はブランドの知識が全くないので、詳しい方がいたら教えて下さい。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントを考えてるんですが…… 男性の方は何をもらったら嬉しいですか? ちなみに彼の誕生日が1月1日なので、 その日にはピアスをあげようと思ってます(・∀・)ノ なのでクリスマスは貴金属系じゃないものを…と思ったのですが、 定番の財布やキーケース等は かなり今のが気に入ってるみたいで(;_;) クリスマスカードとお菓子を作って、 他に何か渡したいのですが、 もらって嬉しいものは例えばなんですか? 制限だらけなんですが お願いしますm(__)m