• 締切済み

祝儀袋に印刷

デルオールインワンプリンター922で祝儀袋に印刷ができません。印刷の仕方を教えて。

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.3

プリンタの修理屋です。 白紙で出てくるということが気になります。 ヘッド、ノズル関係のトラブルが無ければ、エラーでも起こさなければ白紙出力は無いのが普通でしょう。 用紙の設定、サイズが違うなどのエラー表示は出ていないでしょうか? 用紙の質に関係するにじみなどの問題は考えられますが、封筒印刷と考えていいでしょう。 あと考えられるのは、凝ったデザインの袋の場合、給紙が悪くなりタイムアウトのエラーを起こして白紙出力と言うことは考えられます。

• kani7
回答No.2

祝儀袋を畳んだ状態では紙詰まりを起こして印刷できないのではないかと思います。 広げた状態でA4サイズ以内であれば、 ・他のA4用紙でテスト印刷を行い、印刷位置の見当を付ける ・祝儀袋を広げた状態で印刷を行う ことで可能ではないかと。

• assault852
回答No.1

何がどうできないのか、もう少し具体的に書かないと。

ntggx224
質問者

補足

市販の祝儀袋や香料袋に直接印刷がしたい。白紙ででてきます。よい方法があれば教えて