• 締切済み

仕事中にアドレスを渡す事って・・

コンビニで働いてた頃、 女の子が男性のお客さんから、アドレスを 渡されたりとかよくあったみたいなんですが、 男で女性のお客さんからアドレス渡されたんだ って話はほとんど、聞かないんですが それは何でなんでしょうか? 女性も、店員がかっこよかったら、 友達になりたいとか思わないんですかね? それとも、自分が知らないだけで 女性からも結構あったりするんでしょうか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

仕事中の相手にプライベートを持ち込むのは良くありません。 女性の方はその点、相手の事をわきまえているのだと思います。 TPOをわきまえないと、とても相手には迷惑です。

worru5622
質問者

お礼

回答どうもでした。

  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.2

ない人はいないでしょうけど、圧倒的に少ないと思います。 男は最終的にはセックスの事を考えるので、かわいいと 思ったらアタックしてくる人は多いでしょう。女性でそこまで 積極性のある人は少ないかと。 街でナンパしている男は多いけど、ナンパしている女性って見たこと ありますか?そのくらい少ないと思います。ところであなたは 女性で気になる店員さんがいてメアド渡したいんですか?

worru5622
質問者

お礼

確かに考えてみると、 道でナンパしている女性って見たことないでよね(笑) アドレスを渡したいからって 訳じゃなくて参考のために質問してみました。 回答どうもでした。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

貴方から見てかっこよい人でも、お客様から見ればただの店員・・・・と言うことではないですか?それとももらっても黙っているのでは?

worru5622
質問者

補足

回答どうもでした。

関連するQ&A

  • コンビニの女性店員に一目惚れしてしまいました。

    コンビニで女性店員に一目惚れしてしまいました。 28歳男性です。 その女性店員とは何度か話はしたことがあります。 この前、レジで並んでいるときに思いきって「友達になりたいんですが大丈夫ですか?」と声をかけてみました。女性店員からは「全然大丈夫ですよ」と返事をもらい、自分のメールアドレスを書いた紙を渡しました。 ただ、このあとどうすればいいのか分かりません。 例えば、女性に趣味とかを聞くのは変でしょうか? 今まで彼女もいなかったため、まして女の子と話をしたことはあまりない自分です。 何かアドバイスをお願いします。

  • アドレスをきくことって?

    女性が男性に連絡先をきくこと(社交辞令を除く)は、ようするに、その男性と「仲良くなりたい」「興味がある」「関係をつくりたい」という理由によるものでしょう。 友達がバイト先で女の子からバンバンアドレスをきかれてるのですが(笑)これといって、アタックされてるわけでもなく、お誘いがくるわけでもなく、たまにメールがくるだけです。 疑問なのですが、女の子は自分でアドレスをきいたくせに、どうして自分からメールをしないのですか? 女性にとって、異性のアドレスをきくことなど「軽い」ことなのですか?←かなり疑問。 僕としては、「アドレスをきかれる=ちょっとは気がある」という方程式なので、こういう女性の態度には疑問がわきます。 あともう一つ、よくアドレスをきかれる男と、そうでない男がいます。 その違いは、なんですか? ぼくの場合は、後者(アドレスをきかれないタイプ)の男なんですが、そのわりには女の子にはキャーキャー言われます。からかわれてるだけかもしれませんが、自分に好意があるんだという時があります。しかし、アドレスはきいてきません。 なんなの?女って。

  • 店員にアドレス渡したい!

    大学四年生の男です! 最近近くのスーパーのレジに非常に僕好みの女の子が働いています。 何とかしてなかよくなりたくアドレスと名前と一言書いた紙を渡そうと思うのですが今一歩勇気が出ません。 女の子も僕の顔は覚えてくれていると思います。 女性の方としては客から連絡先渡してもらったとき、どんな気持ちになるのでしょうか?また好印象を持たれる渡し方などあったら教えてください! また、店員に連絡先渡して成功した!という男性の方はどんな感じで渡したかなど教えてください!

  • コンビニ勤務の女性店員さんにときめきました。

    私は20代後半の男ですが、コンビニで働いている20代位の女性店員さんにときめいてしまいました。 あるおばあちゃんがレジで買い物を済ませて店を出ていこうとしていた時に、彼女が入り口のドアをそっと開けてあげていました。 しかも、その女の子はすごく可愛いです。それでいて人に優しくできて、とても素敵だなぁと思っています。 できれば、友達関係を結べたら嬉しいなと思っていますが、どうすれば彼女とお近づきになれるでしょうか? 彼女はコンビニの店員さんで、私は客という立場です。 よろしくお願いします。

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

  • コンビニ店員に恋をした

    恋の相談です。 コンビニ店員(男性)に恋をしている20代女性です。 どうしたら仲良くなれるかアドバイスを下さい。 (ちなみにコンビニにはよく買い物しに行くので顔は覚えてくれていると思います。) またはコンビニ店員と付き合った事のある人いますか? どうやって仲良くなりましたか? (自分と同じ立場の女性やコンビニ店員(男性)の方の意見が聞きたいです。) やはりお客はお客としか見てもらえませんかね? 皆様の意見やアドバイスお待ちしています。

  • 女性のコンビニ店員やその他店員に質問です

    こんばんは。 女性の方で、コンビニ店員をしている方に質問があります。 まず、良く来る男性の常連客がいて、その客は店員さんの事を好きになっています。その客は毎回その店員のレジに並んで、必ず話しかけたりしてきます。 そして、仲良くなってきた所でその客にアドレス交換を依頼されて交換します。そして、仲良くメールするまでの仲になります。 もしこんな常連客がいたら「この人私のこと好きなのかな?」って思いますか? 回答宜しくお願いします。

  • 接客業などをしている女性に質問です。

    接客業などをしている女性に質問です。 僕は22歳の社会人なのですが、ついこの間よく行く本屋の店員の女の子に一目惚れしてしまいました。 なんとか仲良くなろうと、ちょくちょく話しかけたりりてるのですが。 お客の男に「社員さんですか?」とか質問されたり、「お仕事がんばって下さい」なんて言われたらどう思いますか? やっぱり、自分に気があるのかな? とか思いますか? また、しばらくたった後に、友達になってください的な内容のアドレス付の手紙を渡されたらどんな風に思いますか? やっぱり気持ち悪いですかね? どうかアドバイスお願いします。

  • 性同一生障害...じゃなくてこれは何だろう

    自分は女ですが、他の女性とはどこか違うことに最近気付きました。 小さい頃から男の子とばかり遊んでいました。女の子と遊ぶのはつまんなかったです。園長先生や親や友達からも「男の子みたいやね」と言われてきました。喧嘩もよくしてました。髪も短くして、女性ものの服には全く興味がなく「女の子らしくしなさい」と言われる度に苛々していました。女友達より男友達の方が多く言葉遣いも男の子のようでした。 中学に入ってからはおとなしくし始めました。中学に入ると皆異性を気にし始めたらしく、女なのに男みたいな自分と仲良くしてくれる人は減っていきました。女の子と話すのが苦手だった自分は女の友達をなかなか作ることが出来ず、また今まで仲のよかった男友達ともなかなか話せなくなりました。 又年をとるにつれて「私」という言葉を使うのが嫌と感じるようになりました。高校に入学しておとなしくしていると、一応女友達はできたのですが女友達と話していても何か落ち着きません。男ともなかなか話さなくなり、切ないというかたまに悲しくなります。あと「可愛いね」とか言われるとムカつきます。 そこで性同一生障害なのかと考えてみると、それも少し違うのかも知れないんです。 (1)男女関係なく「かっこいい」と思った人は惚れます。自分は「かっこいい」と感じるものを好きになるんです。自分も格好良くなりたい願望があります。つか何でかっこいいのを目指す男性と可愛いのを目指す女性が惹かれあうのかが理解できません(子孫を残す為の本能なんでしょうけど)、自分はかっこいいものが好きだから自分もかっこよくなりたいと思っています。可愛くなりたいなんて思いません (2)あと日本男児とかそういうのに強い憧れを持っています 自分はただかっこいいものが好きなだけなのか、何らかの病気なのかわかりません。皆さんからしてこれはどう思いますか。日々悩んでいます

  • 店員さんにアドレスを渡す

    男友達が女性の店員さんと仲良くなりたいそうで、どうすればいいか悩んでいるので、良いアドバイスをいただきたいです。 「今日寒いですね~」などの、当たり障りのない会話はしているそうです。 会話の流れで「今年いっぱいで辞めるので…」と本人から言われてしまったらしく、急いでアドレスなどを渡したいと焦っているのですが、いつも三人ぐらいの店員さんが近くにいて、彼女が一人になる時がないそうなんです。 一人になる時があるとすれば帰りに待ち伏せするかとかで、そこまですると引かれそうだけど、他の店員さんがいる前で渡すのもどうかなぁ…と悩んでいます。 彼がその女性にアドレスを渡すいい方法はあるでしょうか?? アドバイスをお願いします。