生理不順の原因と対策

このQ&Aのポイント
  • 生理不順についての相談
  • 生理不順の原因と症状
  • 生理不順の対策と注意点
回答を見る
  • ベストアンサー

生理不順

以前にも1回ここで相談させてもらって助かったのでまた質問します。 私はどうやら生理不順らしいです。ただ友達が言っているだけなので確かではないんですが。 生理が来ない月が2ヶ月あったり、ひと月に2回も3回も生理が来てしまったり………生理痛は今までで数えるほどしかなったことがないですが、生理痛になるとものすごくひどくて座っていることも立っていることも出来ません。 偏頭痛もひどくてそれが何か関係しているんでしょうか。 それと体のバランスが悪くて整体師の知り合いにも今すぐ通いなさいと言われます。これも関係しているんでしょうか。 何か知っている方、分かる方ご意見お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-macwin
回答No.1

まずは婦人科で診察を受けてください。 卵巣、子宮の病気は放っておくと重症化するかもしれませんよ。 体のゆがみは整体か整形外科で相談してはどうでしょうか? 偏頭痛は体のゆがみから来ているのか、 低血圧など内科的な病気なのか調べないと分かりません。