• 締切済み

Daadyの意味を教えてください

現在英会話に通っているのですが、私が通ってる英会話教室ではレッスンの度にネイティブの先生が専用のノートに今日のレッスンはどうだったか一言コメントを入れてくれます。そして、昨日英会話のレッスンがあったのですが、担当の先生がノートに“Daady!”と書いてくれました。DaddyではなくてDaadyなのです。意味が知りたくて、辞書やインターネットで検索してみたのですがそれらしい回答が見つかりません。御存知の方は、教えてください。

みんなの回答

noname#81658
noname#81658
回答No.1

英語には詳しくないですが、ただ、その先生の方が書き間違えたのではないですか? もしくは、その方の母国の流行等なのでは…? 日本では、若い人が手書きやメールで「は」を「わ」 と書いたりしますが、そういう関連のものではないでしょうか? 決して自信ない回答ですが… 素人考えで、すみません!

lovehatchi
質問者

お礼

返事遅くなりすみません。 早急な回答をどうもありがとうございますm(__)m Masaki-さんの言う通り先生の書き間違いかもしれないし、結構癖のある字なのでもしかしたら私の読み間違いかもしれないです(^^A)何度見てもDaadyにしか見えないんですけどね(笑) そうですよね、先生の母国の言い方っていうのも考えられますよね~! わかりやすい回答をどうも有難うございました。