• 締切済み

こけい茶とは?

緑茶の原材料名に「こけい茶(アミノ酸等)」とあります。 これはどんなお茶のことでしょうか? 添加物なのでしょうか? よろしくおねがいします。。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 粉茶ベースのもののようですね 固形茶というようです http://atelierchaen.livedoor.biz/archives/51038544.html ご参考までに

chashibu
質問者

お礼

粉茶を利用したものなんですね。 ひらがなで表示されていたので、何か特別なものかと思いました。 ありがとうございます。