• ベストアンサー

携帯で見れる幼児用ビデオクリップ、知りませんか?

いつも参考にさせて頂いております。 生後8ヶ月の男の子のママです。 よろしくお願いいたします。 最近 動きがすごく激しくなってきておむつ交換や着替えが大変です。 そこで携帯でお尻かじり虫のビデオクリップをダウンロードして見せてみたところすごく大人しくなり本当に助かっています。 出先でもそれを見せている間にササッと交換します。 …が最近そればっかりでちょっと飽きてきた感じです。 いくら赤ちゃんでもやっぱり同じのばかりだと飽きちゃうんでしょうかね・・・ 困りました。 アンパンマンやだんご三兄弟などで検索してみましたが、ビデオクリップはありませんでした。 どなたか幼児用のビデオクリップがあるのをご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。 m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuru29
回答No.2

3才と0才の父親です。 YouTubeの携帯版MyTubeでいろいろダウンロードしています。 種類はかなり豊富で無料です。 が、題名と中身が違っていたり少々難しい点も・・・ アンパンマンもありますが、数が多すぎてどれがいいのやら探すのが大変ですが、試す価値はあると思います。

chan-co
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! これはすごいですね!! すごすぎます!! さっそくアンパンマン、ダウンロードします。 これなら絶対に飽きることないですね。 これからたっぷり堪能してきます。 本当にありがとうございます。 助かりました。m(__)m

その他の回答 (1)

noname#99024
noname#99024
回答No.1

しまじろうの携帯サイトはどうですか? 月額315円ですが、ダンスや歌はもちろん、生活習慣をテーマにしたムービーもあって(歯磨きやお片づけ等)、面白いですよ。 「しまじろう」で検索してみてください。

chan-co
質問者

お礼

とってもいいサイトを教えて頂いてありがとうございます! こどもチャレンジを購読していてしまじろうには馴染みがあるので きっと気に入ってくれると思います♪ さっそく会員登録!…と思いましたが、もう月末なのでケチな私は12月に入ってから登録することにしようと思います。(^_^;)