• ベストアンサー

アニメのタイトルが分かりません

見たいアニメがあるんですが、タイトルがわからず困っています。 内容は主人公がある一定の時間がたつと記憶がなくなってしまうので 日々の出来事を日記に書きとめておくってことしか覚えてないです。。 いつやっていたのかもわからなくて・・・ 少ない情報ですが、このアニメのタイトルを分かる方がいたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

主人公ではなくヒロインですが。「ef - a tale of memories.」かと思います。 短期記憶を長期記憶に転写できない傷害は、実在します。

nikukyuu4
質問者

お礼

ありがとうございます^^ たぶん教えていただいたものであっていると思いますので 見てみます!

その他の回答 (2)

noname#111369
noname#111369
回答No.3

それでは、私も続いて、バンダイチャンネルを見れる動画配信サイトならば 『 ef - a tale of memories 』が観れますね。 例えば、gooブロードバンドナビからも、 http://bb.goo.ne.jp/anime/program/ef/00/index.html 他のWebサイトもチェックされては?、特にプロバイダの動画配信サービスをチェックですね!。

nikukyuu4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! プロバイダの動画配信サービス是非チェックしてみます^^

• t1568647
回答No.2

便乗して NO,1のNAZ0001さんのアニメに補足 オフィシャル http://www.ef-memo.com/ 現在放送中 バンダイチャンネルでも見れる  DVDが12月7日発売

nikukyuu4
質問者

お礼

バンダイチャンネルでも見れるんですか! ありがとうございます! オフィシャルサイトとあわせて見させていただきます。