• ベストアンサー

プロレス いつの試合か分かる方いませんか?

子供の頃ヘルレイザースvsスタイナーブラザーズの試合を見て感動したのでもう一度見たいとビデオを探しているのですが、その試合が何時何処であった試合なのかまったく思い出せません。試合結果すら憶えてないのですが以下の内容から何時の試合か誰か分かりませんか?(>_<) ・ヘルレイザースがネプチューンマンのような鎧をつけて会場の両端からサイドカーで入場 ・パワーウォーリアが花道でパワースラムを決める ・ホークウォーリアが花道から助走をつけてロープを飛び越しラリアットを決める。そしてダウンしているパワーーウォーリアの上に落下する ・スコットスタイナーがパワーをコーナーポストに乗せ、DDT?を仕掛かけて肩を痛める ・パワーウォーリアがスコットに逆一本背負いを仕掛けた時、実況が「逆一本、逆一本~~~」と乗りに乗っている これしか憶えていないのですが誰か教えてください(~_~;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.2

ハーレーに乗って入場なら、93年か94年の福岡ドーム大会では。93年は蝶野、橋本組、94年がスタイナーブラザースでしたが。そのサイドカーの運転してたのは、友人です。 少なくともその様な演出は、ドームクラスの大会場でしか行われていないと思います。

sinka444
質問者

お礼

解答ありがとうございます!おそらく94年のほうです(>_<) 福岡ドームでしたか。東京ドームの試合結果で検索していたので全然見つかりませんでした・・・・どうやら94年5月1日のIWGPタッグ戦のようです。ありがとうございました(^^)v 友人さんが羨ましい。マッチョな体格で革ジャンにサングラスをかけて運転されてたんではないでしょうか?違ったかな??10年以上前なのですが記憶の片隅にあります。

その他の回答 (1)

• st439
回答No.1

ヘルレイザーズ VS スタイナー・ブラザース (2005. 1. 4)東京ドーム IWGPタッグ戦

sinka444
質問者

お礼

解答ありがとうございます!2005年にも対戦しているようですが、どうやらその試合ではないみたいです(>_<)