• ベストアンサー

ハニートーストの食べ方教えて下さい。

miyuki03の回答

  • miyuki03
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.2

人それぞれだと思いますので、正しい食べ方はないと思いますが、私は食べますよ! 耳を手でちぎって、アイスやハチミツを付けて食べます。 何度も食べていて、周りの食べている人を見たりもしますが、みんなそれぞれですよ。 残している人もいますし、食べている人も。 食べ方も、ちぎって手で食べている人もいればナイフを使っている人も。 ハニートースト大好きです。お腹いっぱいになります。

関連するQ&A

  • 食パン一斤を使ったハニートーストの作り方

    食パンを3斤も頂いてしまいました。 うちではパンと言ったらトーストして食べるくらいです。 そこでパン一斤を使ったハニートーストを作ってみようと考えました。 できたらちゃんと中をくりぬいて切って戻すというような作り方をしたいと思いますが、ご存知の方、教えてください。 できたらおいしいハニーソースの作り方もお願いします。   宜しくお願いします。

  • 食パン1斤を使ったハニートーストの作り方

    今日、食パンを丸々3本も頂きました・・・。 とても有難いことなのですが、さすがに家族4人ではカビの生える前に食べきる自信がありません。 そこで食パン1斤丸々を使ったハニートーストを作ろうと思い レシピをネットで探しましたが、なかなか見つかりません。 もしレシピをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 出来れば、中をくり抜いてサイコロ状に切ってから戻す作り方希望です。 中の綺麗なくり抜き方も教えていただけると助かります。 我が家の食パン消費にご協力お願いします!!

  • ハニートーストの起源を知りたい

    ハニートースト、ハニトーといえば カラオケパセラを思い浮かべてしまうのですが、 ハニトーを一番最初に作ったのは どこなんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください・・・。 直接ぱせらに聞いたほうが早いのかな。

  • フレンチトースト

    明日の朝、パンの耳が余ったので、パンの耳を使ってフレンチトーストっぽいのを作りたいと思ったのですが、牛乳がないんです。買うのも面倒なので牛乳を使わずにフレンチトーストっぽい味付けになる方法をご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • 美味しいトーストを作りたい!

    検索したけど判らなかったので質問です 最近「東芝 石釜オーブン」を購入しました このオーブンでトーストを上手に作りたいのですが、どうやればいいのかわかりません らくらくベーカリーというボタンがありますが、これはパンを作るキーのようです どなたかご存知の方、美味しいこんがりトーストの作り方を教えてください!! 困ってます

  • 食パントーストについて

    食パンをオープンレンジでトーストしたいのですか、何度でトーストした方がいいですか?ガスコンロのグリル、トースターだと表面のカリカリ具合が少し足りなく中か、柔らかすぎる感じがしました。まだチーズを乗せるのですか、焼く途中に乗せた方がいいですか?ちなみにチーズは、細かくカットしたとろけるミックスチーズです。

  • 喫茶店のモーニングトースト

    日頃すごく不思議に思っていることがあります。 喫茶店とかで食べるモーニングのトーストって家の食パンと全然違いませんか? なんだかすごくおいしく感じます。 焼き方や、パンにぬるバターにこだわっているのか・・・。 家でも同じような味になればなぁ!って思っています。 なにかコツとかご存知の方いらっしゃれば教えてください☆

  • 韓国の屋台トースト

    韓国の屋台で売られているトーストの作り方をどうしても知りたいのです。バターでパンの表裏を焼くというのはわかりますが、食べたらほんのり甘いあの味は何でしょうか。 何度も食べたことありますが、調味料は何が入ってたのか思い出せません。 なぜか急に食べたくなってしまったので、ご存知の方教えてください。

  • 日立スチームオーブンレンジのトーストって?

    先日念願のスチームオーブンレンジを購入しました。 パンの発酵機能がどうしてもほしくて勢いに任せて買っちゃったんですが・・・。 何度取扱説明書をよんでも、トーストの仕方がわからないのです。 もしかして、食パンが焼けないのでしょうか。 だとしたら、ちょっとへこんでしまいそうです・・・。 もし機能がついていなくても、こうすれば出来るという方法をご存知の方、知恵をかしてください。 お願いします。

  • フライパンでトーストを焼いているのですが、表面がカリッとなりません。

    フライパンでトーストを焼いているのですが、表面がカリッとなりません。 作り方は油をひかず(バターをひいてやったこともありましたがかわりませんでした)、よく熱したフライパンを弱火にしてパンを置き、ふたはせずに焼いています。ひっくり返す回数はだいたい1回です。(たまに二回。) 表面に焦げ色はつくのですが、あまりサクッとかカリッとしていません。なんというか触れば表面はざらざらしているのですが、噛んでみると柔らかいというか・・・。耳のはじのほうはさくさくしてます。 なにかカリッとさせるアドバイス、コツなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。