miyuki03のプロフィール

@miyuki03 miyuki03
ありがとう数66
質問数16
回答数53
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
13%
お礼率
83%

  • 登録日2005/01/03
  • 手帳

    私は高校生です。 みなさんはもう、来年の手帳変われましたか?? どのような手帳にされましたか?? 1)ノートタイプ・システム手帳 どちらを使われてますか??(買いましたか) 2)どのようなものですか。(キャラクターモノ など) 3)どのようなことを書かれていますか??工夫など。。。 回答お願いします^^

  • ハニートーストの食べ方教えて下さい。

    先日、ハニートーストを食べる機会があったのですが、 パンの中身は、サイコロ状にカットされていて食べやすかったのですが パンの耳の部分は、通常どうするのでしょう? 固くて、ナイフでカットするのも大変だったので、残してしまったの ですが、通常、ハニートーストの器部分にあたるパンの耳の部分は 食べるのでしょうか? それとも、器として考え、残しても構わないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サーティワンとハーゲンダッツだったら。

    サーティワンとハーゲンダッツだったら どちらが好みですか?

  • 何の天ぷらが好きですか?

    天ぷらなら「コレが美味い!」あなたなら何を挙げますか? ちなみに私は「えび」「ちくわ」「しそ」かな(>∀<)ノシ

  • 食に関するアンケート

    最近気になってるのでアンケートして見たいと思います。 1.あんこはつぶあん、こしあんどっち派か? 2.朝食はご飯、パン、その他のうちどれが一番多いか? 理由やエピソードも書いて頂けると嬉しいです。