• 締切済み

筆満足2006 for Windows について

パソコンはSONY VAIOのVGC-LA 3を使用しています。 年賀状の作成をしようと、以前購入していた古いソフト、「筆満足2006」を利用しようとしたのですが、OSエラーが表示されダウンロードできません。Vistaに対応していないためだと思い、サポートシステムを探して、開発元である日本ソフト販売株式会社のサイト、販売元である丸紅インフォテック株式会社のサイトを調べたのですが、商品一覧からもなくなっていて、まったく手がかりがありません。 販売終了、サポートも終了、ということでしょうか。 ということは、やはり使用するのは無理でしょうか。 できればなんとか使用したいのですが… 何かご存知の方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

Vistaに対応していないため=それに間違いないでしょう。年賀状は、Office2007のWordに有ります。手順;Word開き、差込文書Click→はがきClick→宛名画面の作成、文面の作成、それぞれの画面指示にそって実行すればOK。

jasminum07
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 やはり、Vistaに対応していないから、のようですね。 対応させるためのサポートもないのでしょうか…。 無理なようなら、教えていただいたようにWordを使用したいと思います。ありがとうございました。