jasminum07のプロフィール

@jasminum07 jasminum07
ありがとう数13
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
100%

音楽やネイルアート、料理、読書などを趣味に日々生活してマス。意味もなく多趣味?!なので、お役に立てることもあるかと思います。私もわからないことはこのページにいろいろとお世話になっているので…。これからも質問・回答ともども、よろしくおねがいします☆

  • 登録日2007/11/22
  • 挽肉がダマになります

    鶏挽肉(むね)でカレー用のストックを作ろうとしたのですが、炒める時ダマが出来て、つくねの破片のようになってしまいました (笑) 細かくほぐれた状態に上手に仕上げるコツとかありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします ( ^^

  • 高校の古典がわかりません・・・

    高校に入ってから古典が全く分かりません。 まず最初に何を覚えたらいいんでしょうか。 活用形とか上一段とかたくさんありすぎてわけが分かりません・・・。

  • You Tubeで、動画が再生されない

    You Tubeで、動画を再生しようとすると、いつまでたっても再生されません。 回線は、光ファイバーです。

  • 堂本剛のソロの曲(キンキ、ソロ、ライブなどで歌っている曲)を教えてください!

    堂本剛クンがキンキやソロ、ライブなどで歌っているソロ曲を教えてください!!

  • カトゥーンのCD???

    友人から聞かれたのですが、 5月にカトゥーンのCDが発売(?)になるそうです。 亀梨クンとなんとかクンとなんとかクンのソロの入ったものらしいのです。 書店やCDショップで予約をしようとしたらすでに終了しているとかで、 オンライン購入を頼まれました。 そう言った系にまったく疎いので友人の話がさっぱり分かりません。 アマゾンならアカウントがあるので分かればやってあげたいとは思うんですが・・・。 ご存知の方がいましたら 教えていただきたいです。