• 締切済み

ご判断していただけますでしょうか。

こんにちは。 彼は私のことをどう思っているでしょうか。 私をセフレと思っていないですよね? ネットで会ったということ以外、何の変わりもない そこらじゅうにいるカップルと同じでしょうか? 箇条書きで申し訳ありません。 ご判断の程、よろしくお願い致します。 *スカイプで知り合った *お互い恋人なし *ここ2、3ヶ月ほぼ毎日メールか電話かで連絡を取っている *本名、お互いの家、彼の卒業大学、出勤場所、企業名を知っている *もちろん、他にもいろいろなことを知っている *常にお互いの性格を尊重し合っている *私は彼を尊敬している *彼は社会人、自分は学生(約10歳差) *現在自分は11月から2ヶ月だけ海外にいる *私が海外でも彼との連絡は毎日している *時差があるため、彼が仕事から帰ってくる時間ぐらいに私が  PCにメールを送っている そしたら「このメールが毎日楽しみで  家に帰って来てる」と言った。その返事も毎回送ってくれる。 *お互い「好き」「会いたい」とよく言っている *これから付き合う予定だ *家は1時間あれば行ける程度のトコロにある *体の関係はある(ただし挿入はなし) *会って泊まって帰る寸前私が大泣きすると彼も泣いてくれた *私と彼はとても気が合うと思う *お互い下ネタ好きで(失礼)、その話題は結構している *彼は「帰ってきたら映画とか食事とか行こうね」と言った *会った時、食事代などは彼が出してくれた *1回目会った後、彼とのチャットで、彼が「Hだけだったら なんか悲しい。俺と会うのはそれだけのためかーって思うから」 と言っていた。 *私が思うに、彼は真面目な人間だと思う *私が海外に行く直前の日、彼は仕事を休んだ。そしてずっと  私と過ごしてくれていた。 *もうお互いネットで会ったりするのはやめる、と言っている *会う直前まで、お互いネットで会うのはありえない!と  考えていた こんな感じです。 皆様のお力をおかりしたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • fukadacho
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.11

十分愛し、愛されていると想います。 あなたが自信を持つことだと想います。 人間、うまく行き過ぎても、うまく行かなくても、不安になったりする ものではないでしょうか?連絡を毎日取り合う・・・・それが急に来なくなったりしたら・・・例えば忙しいとか・・。でも、互いがそれが普通なら問題はありません。ただ、無理は駄目だと言うことを言いたいのです。最初は誰しも頑張ります。それを継続することが難しく、継続できなかったとしても、互いの気持ちは同じだと言う事が分かっていれば いいのでは?状況が状況なだけに判断はしづらいですが、大丈夫です。 安心してください。今を想いきっり楽しめばいいのではないでしょうか。ただそれが互いにとって負担とか面倒とかやってあげているとか いう気持ちではなく、素直に互いの為にただやっている・・・。 その気持ちが大切だと想われます。 抽象的な意見かもしれませんが。どうぞお幸せになってください。 祈っています。

  • tatuorika
  • ベストアンサー率14% (76/508)
回答No.10

「彼」は、「私」のことを好きなのでしょう? どう考えても、そこらじゅうにいる、カップルだと思いますが・・・。 あなたは、何か、不安を感じることがあるのかもしれませんが、今のままで、良いのではないかと思います。 また、あなたは、今のままでいい、と思っているのではないかと思います。 ここで、そんな自分の気持ちを後押ししてくれる回答が欲しかった・・・、そんな気がします。

  • nana0120
  • ベストアンサー率36% (167/463)
回答No.9

#5です。 私が躊躇して書けない事を#7さんがバッサリと書いてくれています。 (男性なのでしょうか?) 付き合い方など本当に人それぞれですよね。 体から始まっても良い関係に繋げられる方達もいますし、 きっかけや付き合い方など皆同じではありませんから。 さっきは書きませんでしたが、 夫と私はネットで知り合いました。 二人の波長が合ったのか合わせてくれたのかゆっくりと進んで結婚し 現在は「これでいいのか!?」と言う位幸福感があります。 付き合いだしてから暫くすると長期出張になり付き合った殆どが遠距離でした、 でも隔週には3時間近く高速を走り帰って来てくれました。 メールも出せば翌日にはしっかり返事はくれるし、 手を繋ぐのもキスをするのも私が不安にならない様に時間を持ってくれました。 まあ何かと取りざたされるネットだからこそキッチリと不安を取り除き 安心をくれたのだと思います。 どうですか?夫との経緯を簡単に書きましたが…。 始まりがネットだからと私が騙されていたと感じますか? iinaiina7さんの箇条書きを読んだ意見は#6さんの様に恋人同士や、 #7さんの様に厳しい取り方と色々です。 ですから私は箇条書きされた文字だけに目を向け書きました。 私がさっき書いた3点がとても気になったんです。 真面目な彼がずっと一緒に過ごしながらなぜ「付き合おう」と言って iinaiina7さんを安心させないのか??? (口だけのヤツもいますし思っていても言葉にはしない人だっています) 済んだ事はもう気にしないようにして これからの彼を見ればいいのではないですか? セフレと言う不安が払拭出来ないのであれば自身の気持ちが固まるまで待ってもらうとか。 それで最後の最後までいくのかどうかはiinaiina7さんの意思ですよ。 もし最後まで行ってセフレだったとしてもそんな彼を選んだのですから その時は仕方ないと思うしかないですよね。 しっかり彼の本質を見て下さい。 先ほどに男が仕事を休む…と書きましたが、 仕事を休む男と同様に休ませる女も好きではありません。 キツイ言い方ですみませんが、 たかだか2ヶ月の海外ですよね?(私も住んでいたので分かります) 離れるのは寂しいかも知れませんが2ヶ月などあっと言う間に帰国です。 (時間の感覚など同じではないですが私の独断で書きます) 要するに何を言いたいかと言うと、 線引きを出来ない付き合いはお互いダメになる…です。 結婚していれば冠婚葬祭や何やらでズル休みなどで休暇を取る事もあるでしょうが、 そう言う関係でもない今「休むほどの事はない」と言う強い気持ちがないと。 以前いましたね、仕事をサボって彼女と遊びに出掛けた男の子が、 上手くいく訳ないなと思ったら案の定別れましたけど。 私なら休ませませんね。 「大事な仕事を休む事じゃないから、帰ったら会おうね」とか言います、 こう言う節目節目で女の器量と度量を見せてあげて下さい。(笑) 真面目な社会人の彼なら「きちっとした子」だと思うはずですよ、 仕事を優先してと言われれば寂しいでしょうけども…。

iinaiina7
質問者

お礼

こんばんは。 私は今日もそのことで悩みすごく早起きしてしまいました。 彼とそのことを話そうと思っているからです。 ステキな体験談ありがとうございました。 いえ、私は一切nana0120様が騙されただなんて考えません。 旦那様はnana0120様のことを本当によく考えられた素敵な方ですね。 nana0120様には様々なお話をお聞きしたいです。 なのでよろしかったらiinaiina7@excite.co.jpへメールしていただけ ないでしょうか・・・勝手な行為で申し訳ありません。 まだ付き合うというのは早いと感じたからでしょうか。 結構時間をおきたいというか、私は彼が真面目だと捉えましたので、 あまりすぐ言わなかったのかと・・・もしかしたら私が帰国してから ちゃんと話そうとしていたのかもしれません。 そうですね。私が「休んで?」と言ったわけではなかったですが、 彼はどういう気持ちだったのでしょう。 自分だけでは判断がとてもできなかったので、皆様のご意見を お聞きしたいと思い、質問させていただきました。 たくさんの方に意見をうかがうことができて光栄です。 しかし、決断するのも自分次第なのですが・・・ まだ皆さんのお力が必要なようです。 自分が情けないと思っていますが、どうか皆さん よろしくお願い致します。

iinaiina7
質問者

補足

申し訳ありません。 質問文の箇所であまりしっかりと書かなかったのですが・・・ 「挿入なし」と書きましたよね。 それは私がまだ処女で、「入れることは痛いだろう」と 考えていましたので、彼に入れないでとお願いしたのです。 そしたら彼は私を本当に優しく扱ってくれて、(自分は指も 入れたことがなかったので)「指だけ入れてみる?」と聞かれ 彼にやってもらったのですが、私が「痛い」というとすぐ「ごめん」 といって抱きしめてくれました。自分的にはすごく嬉しかったのです。 代わりに彼のものを愛撫してあげて彼は気持ちよく なることが出来ました。 誤解を招くような発言で申し訳ありませんでした。

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.8

他の回答者の批判ととられかねないので 別回答で 好きな相手だから、体の関係を持ちたい。 自然な感情だと思います。(挿入の有無はそのときの二人の気持ちなんでしょうねきっと) 挿入無しの体の関係、どういう状況でどうなったのかは解かりませんが 詮索するだけ野暮だと思います。 お付き合いするしないというのは、形式的な問題だと思うし やりたいがために簡単に付き合おうと言い出すナンパ男は結構居ますし、そんな状況とはお二人の状況は全く違うと思います。 お互いに好きだと確認しあっている者同士、肉体関係になることをセフレと同一視することはどうしても納得いきません。 これは、あくまで私の考えなので、反対意見も有ると思います。 ただし、相手に対する誠意や安心感を与える為に関係をハッキリさせて手順を踏んでからお付き合いするというのは賛成です。 しかし、iinaiina7さんの場合 ネットで出会ってからの期間 直接会ってからの期間 海外に出発するまでの期間 肉体関係の時期(予想では出発直前) そういったものを推測すると、出発直前という状況で肉体関係の前にお付き合いしようなんて言いだすと、なんか体目当てだと思われたら嫌だと、彼は思ったんじゃないかな? すごく、いろいろ考えている素敵な男性だと思います。 プライベートで仕事を休む決断をできる男性は立派だと思います。 自分の人生にとって大事なことだと判断したということでしょ? こういったタイプの人は、将来子供の行事もスケジュールを調整して参加する人が多いと思います。

iinaiina7
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございました。 挿入の有無の話ですが、nana0120様の補足の部分に書き足しました のでよろしくお願い致します。 お互いチャットをしている時から「好き」という感情が 芽生えていたようです。しかも私はビデオカメラを持っていました のでそれで彼には私の様子が伝わっていたと思います。 そうですね、出発直前に言い出すのはちょっとと考えたのでは ないかと思います。きっとその2ヶ月私が海外にいる間もきちんと 連絡が取れたら帰国後告白しようかと考えていたのではないでしょうか。(あくまで憶測ですが) 彼が会社を休んだのは、有給ですが、彼は「しばらく全然休んでなくて 有給を使うなら、その日を楽しめるような日に休みたい」と言っていました。彼は1人暮らしで普段も結構インドアなので・・・。

  • hinagiku2
  • ベストアンサー率18% (74/403)
回答No.7

う~ん。 箇条書きがたくさんありますが、どれも捕らえ方一つと言うか…決定的なものが何一つないですね。「カン違いですよ」と言われればそれまでとも思えます。 セフレだって思われたくないなら、体の関係を持つのをやめましょうよ。付き合う前にセックス(挿入なしだとしても、それに近いことをしてれば一緒です)すれば、そりゃ軽い女ですから、セフレと思われても仕方ないですよ。普通に常識的に考えて、お互い「付き合う」という一種の契約を交わす前に股を開くような女性を、彼女にしたい男性ってあんまりいないと思うんですが…。 >ネットで会ったということ以外、何の変わりもない そこらじゅうにいるカップルと同じでしょうか? セフレうんぬんは置いといて、まだ付き合っていないのでカップルというのは違うのでは?

iinaiina7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね、自分自身でもそう思います。 何か決定的なものがなくて、ウズウズしているような状態 かもしれません。 私も考えました。 体の関係なしで会ったほうがいいのではないかと。 もし私が本当に好きなら体の関係なしでも会えると思います。 でもお互いに好きなので、いずれはその関係にも達するのかとも 思いますし・・・難しいところです。 失礼致しました。 カップルもなにもなかったですね・・・

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.6

出会いがネットだからといって、質問に書かれた事項だけ見てもiinaiina7さんのことを相当大事にしているし、少しでも不安にならない用にキチンとしているのに、「セフレ扱いされているかも?」と不安になられたら、私がもし相手の男性の立場だったら すごく悲しいです。 普通のカップルで無ければいけない理由もないし 普通のカップルというのは、何を持って普通なんだかもよくわかりません。 1000組のカップルがあれば1000通りのやり方があるし 1000のドラマがある。 お互いに納得していればどんなやり方でもよいと思います。 ネットで知り合ったことと、これから付き合う予定だということに引っ掛かっているのかもしれませんが、、、 もはや、お互いの気持ちを確認して近い将来お付き合いする約束もしている。 むしろ、海外に居て離れているから、正式に恋人としてお付き合いと言っていないだけで既にお二人は恋人同然だと思います。 離れているから、ちょっと情緒不安定になっているのかな? 大丈夫、彼を信じてあげてください。 末永くお幸せに!

iinaiina7
質問者

お礼

こんばんは。 2度の書き込みありがとうございました。 光栄です。 私もそんな風に感じました。 きっと彼は私のことを本当に考えてくれているような 気がするからです。私は気にしすぎで、彼を逆に不安に させているのでしょうか。彼と10歳差だということで 自分が判断できないこともたくさんあり、勝手に不安に思っていたの かもしれません。 ネットで知り合ったこと・・・それが私の唯一のひっかかりです。 私は自分ではネットからなんて・・・と思ってしまう人間です。 それにまだ10代なので、彼を親に紹介したくても(知人の紹介だと言ってもいいのですが)、ウチは親が本当にうるさいので、出かける際も誰と遊ぶのかまで聞いてきます。さらに「彼氏がいる」なんて言ったら、きっとぐいぐいと質問攻めされるでしょう。要するに私は親にビビっているのですね。それのこともありまして、相当悩んでおります。 お話を聞いていただき感謝しています。 ありがとうございました。

  • nana0120
  • ベストアンサー率36% (167/463)
回答No.5

>*これから付き合う予定だ なのに、 >*体の関係はある(ただし挿入はなし) って言うのは私には考えられないですね。 >*1回目会った後、彼とのチャットで、彼が「Hだけだったらなんか悲しい。俺と会うのはそれだけのためかーって思うから」と言っていた。 初回に泊まって体の関係(挿入無し)ですか? もしこれが本当なら段階が早過ぎませんか? 箇条書きがたくさんでイマイチ掴み難いのですが。 セフレにしろ何にしろ大切な事には時間をかけましょう、 特にセフレになりたくなければ。 見極めはご自身で責任を持ってしましょう、 彼があなたに対する愛情(?)はあなたでしか判断出来ませんよ。 これは私の考えですのでスルーして下さいね。 >*私が海外に行く直前の日、彼は仕事を休んだ。そしてずっと私と過ごしてくれていた。 大の男が仕事をこう言う事情で休むのは好きではないですね。 これを愛の深さと考えるかは自由ですが。

noname#53063
noname#53063
回答No.4

知り合い方がネットだった、が為に不安なんですね。 箇条書きの中にも「こうだったから大丈夫」「こうだったから不安」という内容が入り乱れています。 現在、離れているから不安も増幅されるのでしょう。 >体の関係はある(ただし挿入はなし) て意味わかりません。 そこそこまでいって我慢してくれたのですか? そんな奇特な方、珍しいですよ。 セフレと思っていればそんな必要もないです。 男性はどんな知り合い方であろうと気に入った人との体の関係は望むわけなので、それを全て「体目的だったの?」と捉えるのはおかしいですね。普通?に知り合っても関係を結んで別れたら「騙された」と思うのではないですか。 普段から下ネタを言い合っている仲なので互いに不安なのではないでしょうか。 兎に角もっと会ってから判断しましょう。

  • tanamina
  • ベストアンサー率2% (4/137)
回答No.3

セフレならセフレでもいいじゃないか。(^^ゞまあ でも 最後までやってないから違うかもしれないですね~

  • massule
  • ベストアンサー率15% (115/754)
回答No.2

やってないのにセフレも何もない気がしますが。 これから普通のお付き合いをすればいいだけだと思います。

関連するQ&A

  • 興味なくなったと判断していい?

    夏頃知り合った男性がいます。8,9月はメールも毎日。仕事が終わった後、食事にも週1,2回の割合で行きました。(別の職場なんで、駅などで待ち合わせて。)土日も、お互い用事がないときは、映画へ誘ってくれたり、1日一緒に過ごしたりしました。 お互い、彼氏・彼女がおらず、自然に意識したと思うのですが、1度、彼のほうから手をつなごう、とかいろいろ接近してきたときに、冗談で払ったりしたことがあります。また、かなり照れ屋なので多分私は彼へ対して、いつも友達感覚で接して、いい雰囲気になるとはぐらかしていました。 11月半ば頃からメールが減り、いままでは彼から電話やメールでお誘いが来ていたのが、ぷっつり減りました。食事もなし。土日も何1つ連絡なしです。新しく遊ぶ子ができたのかな?私へ対して興味がなくなったと判断していいでしょうか? 私自身の気持ちは、もう冷めかけてます。こちらから連絡をする・・・というほどまではいきません。 みなさんはこういう状態、どう判断しますか?

  • いきなり態度がかわる女の子

    当方、26歳会社員男です。 恋愛に於ける女性の心理について質問です。 以下、これまでの状況です。 一か月程前に街コンである女性(29歳)と知り合いました。私は彼女のことが気になっていました。 街コン後に連絡し、良い人はいましたか?という私の問いに対して私のことを良いなと思っていたと言ってくれました。 その後一か月間毎日メールのやりとりをしていました。 (私からメールに対して非常に喜んでくれていましたし、メールにはいつも直ぐ返信してくれました。メールの内容もそれなりに盛り上がっていたと思います。) やっとお互いの予定が合い、二人で食事に行くことになりました。 その後もそれまでと変わらず毎日メールで連絡を取り合っていました。 予定の日の直前になって、二人きりで食事をするのではなく合コンで収穫のなかった彼女の友人を加え、さらに私の友人も誘って欲しい(4対4)との連絡がありました。 (その際にメールがこれまでと比べると素っ気なかったです。) 直前であったため私は友人をアサインすることが出来ませんでした。 その旨伝え今日の食事は中止にした方が良いかを彼女に尋ねました。 その結果、以下のメールが返ってきました。(󾭛は絵文字) 「すみません󾭛仕事だった󾭛 そう…だね󾭛 また都合のいいときみて連絡します□いろいろしてくれたのにゴメンね□」 以上を踏まえたうえで質問です。 彼女は直前になって私と二人で食事をとりたくなくなってしまったのだと思っています。 私としてはこのまま彼女からの連絡をまちつつ自然消滅かなと思っています。 ・なぜ彼女は急に少し素っ気なくなり、4対4での食事を求めたのでしょうか。 ・彼女は今どういうことを考えているのでしょうか。 ・今後私は更にアタックすべきでしょうか。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 上手にまとめられなくてすみません。宜しくお願い致します。

  • 夫が長期出張のとき

    9ヶ月の娘の母です。 海外在住(アメリカ)なのですが、夫は月の半分は長期にわたって海外(アジア方面)へ出張します。 それで出張は仕方ないとしても、その際に電話をかけてくるのが週1ぐらいなんです。普通子供を持つ親なら心配で毎日かけてくると思うですが・・・せめてメールでもと思ってもメールもしてこない。。。 こちらから電話すると留守電だったり、仕事中だったり、ゆっくり話もできない状態です。 時差があって仕方ないにしても、もう少し頻繁にかけてくれてもいいのでは?と思ってしまいます。主人としては娘がお昼ねしている最中だったり、食事中だったりして悪いからと言っていますが、私としてはいつでもかけてきていいと言っています。 家に帰ってくれば、いろいろ育児も手伝ってくれて何も言うことはないのですが、外にでるといつもこんな状態なのです。 こういう時って我慢しないといけないのでしょうか?みなさんの家では普通どうなのか?と思うのですがどうでしょうか?

  • 相手に、妹としてみられているか判断する方法は??

    現在、出会ってから、1ヶ月くらい、お互いに忙しいので、3回ほど食事しています、そしてほぼ毎日メールでの、やりとりはしています。私は25歳の女で、相手は30歳の男性です。 互いの家は高速を利用し、1時間ほどですが、相手の男性は仕事を終えてから、私の自宅の最寄駅まで、迎えにきてくれ、食事をして、家の近くまで送ってくれます。相手の男性には優しいととよく言われますが、いわゆる、私は相手にとっていい人なのかと・・・。相手には、27歳のいとこ(女性で飲みにいったりできる仲だそうです)もいるので、私は、彼にとって恋愛対象というより、妹的存在になりつつあるのかと・・・・。この恋愛対象or妹の判断はどのようにしたらいいでようか? あと、年上の男性には、どのようなアプローチをすると効果的なのでしょうか?アドバイスいただけたらうれしいです。

  • 男性の心理として教えてください。

    気づけば、3ヶ月ほど ほぼ1日おきくらいに一通でメールをやり取りしている男友達がいます。 もちろん顔も知っておりますし、仲のいい友達です。 メールの内容はたいしたことありません。 ふつーのメールです。 「へーそうなんだー こっちはこんなことがあったさー」的なことです。 あっ、でもこの前「彼女いないと寂しいわー」と弱音を吐いてました。 その男友達とのメールが楽しいので、これからもできれば続けたいですし、「そういえばほぼ毎日メールしてない?」と言ってみたいですが、言って連絡がなくなっても嫌なので あえて聞いてません。 家も仕事場も近いので 仕事終わりにでも2人で飲み行こうやーとお互い言ってる状態です。 彼は(28)彼女がいませんので 寂しいみたいですが 海外へ留学に 行くので あえてつくってないようです。 作るとお互い寂しいからと。 なぜ 飽きずに彼はメールをしているのでしょうか? 私と同じでただ楽しいからだけ? 私にとって彼は何でも言える仲のいい友達で好きですし、付き合うなら彼みたいな男がいいと思ってますが、だからと言って ぜひ彼氏にしたいとは思ってません。 お互いがいつか違う道を行くのを知ってるからです。 彼が終わりのないメールをほぼ毎日よこしてくるのはなぜでしょう・・。 男性の心理を教えてください。

  • 男性の方・脈なしか判断して下さい。

    知り合って4か月以上の男性がいます。 (1)何度か食事にいった。(2)お互いの恋愛の話はした事ない。(3)電話は来たことがない。メールのみ(4)一度おごりを断ってからは割り勘(5)食事に誘えば来る。 脈なしですよね・・・?? 

  • 男は1に仕事、2に女?男の方特に教えてください

    海外出張がある彼のことで、今別れようと思っています。その前に、今までの自分を振り返って、、仕事の忙しい方の意見が聞きたいのです。 私以前一度、社長様とお付き合いしておりましたが、結局は、話したいときに電話すらでられなかったり、一緒に過ごす時間が少なくて、自分から別れました。今の方は課長で、海外出張が何度かあります。付き合い始めは連絡してくれておりましたが、先月から海外にいて電話をしても仕事のことばかりでイライラしており結局はけんかになってしまって 。その人、メールしない人なんですよ・・・時差もあるし1週間とか連絡ないし、(私がかければCall Backはする人)何なんでしょう? 出張の直前に話したときは仕事忙しいからわたしのことは考える余地もない感じで、喧嘩・・。 男は仕事ばかりで、彼女のことって考えることあるのですか? 連絡も毎日はとらないのですか? 彼いわく、学生じゃないんだし、仕事してたら無理とのことで・・。 というより、なんだかかれを見ていると仕事に追われて女をケアできる余裕がないように見えます。プラスまめじゃなくて短期だからすぐわかれちゃうのでしょうね。 私は彼が好きですが、このままほっときっぱなしのお付き合いなら、もう28歳なので、次のお付き合いをしたいと思っております。 ご意見お聞かせください、お願いします。

  • メールのメリハリ

    男性に質問です。 仕事で忙しい彼と毎日メールのやりとりをしています。挨拶風のではなく連絡事項やおしゃべりのラリーが続いてる感じで、彼のほうは返事出来ない時は2~3日あけたりしますが基本的に一日一往復はやってます。会話が続いているだけなので一日一行で済む場合もあり、お互いあまり負担にはなっていないと思います。 今一週間の海外出張中で時差もあるので大変なんだろうなと送るのを我慢しています。私がもし送れば返事は来るだろうとは思いますが、メールしないつもりです。 帰国するまで私からのメールがないと「あれ?どうしたのかな」と思うか、特に疑問も持たないのかそれはわかりませんが、毎日毎日やりとりをするよりも、こんなふうにたまには連絡をとらない数日間を設けたほうがメリハリがあって、当たり前になり過ぎて飽きてしまうことの防止になるのかな??なんて思ったのですが、どう思われますか?一週間くらいの出張中くらい仕事に専念させてあげて、帰国した時に思い出すくらいのほうがうれしいですか?今後の参考にしたいので是非ご意見をお願いいたします。

  • 特に男性の方判断お願いします)脈なし?暗に断られてる?

    特に男性の方判断お願いします)脈なし?暗に断られてる? 私の好きな人は事業拡大のために非常に大きなプロジェクトに取り組んでいます リーダーなので、責任も大きいです 常に頭にそれがある状態です 私は友達以上恋人未満の関係で付き合っていないのだけど 以前、お互いの気持ちが盛り上がり、毎日夜の電話をしていました。 彼も毎日その時間が楽しみだったらしいのですが、 反面、本当はその時間を仕事にあてるべきなんだろうなと 電話が終わってから後悔していたそうです。 電話よりも会ってデートをするほうが時間のメリハリがつくから と彼に言われて一日だけデートしました。 そしたら、彼は やっぱり今は一緒にいても全然あなたを楽しませてあげることもできないし、 自分も集中していない。だから、なんとなく自分の言葉もきつくなってるし お互いにとってよくないから これから少し仕事に集中しようと思う といわれました 確かにデートの最中、ちょっと言葉遣いがトゲがあり 一瞬お互いの空気が悪くなる瞬間はありましたが 楽しかったから大丈夫だよ と伝えました。 それから毎日の電話をやめ、たまにメールをすると、始めのうちは 明るい返事が返ってきましたが だんだん返事がなくなりました。 一度、ちょっとだけ連絡がありましたが、また1ヶ月以上連絡ありません。 これは、彼が落ち着くまで信じて待つべきでしょうか 彼はもてる人なので、私じゃなくても他に狙っている人がいっぱいいるので 内心あせります (以前は私を特別扱いはしていたと思うのですが、これだけ間が開くのもはじめてで) すでに他の女性がいたらどうしよう なんて キャパの狭い気持ちにもなったりします メールとかで応援するのも迷惑だと思いますか 待つべき?それとも脈がないと思いますか

  • 彼氏が本気かどうか判断してください。

    付き合い始めて二ヶ月弱の彼氏がいます。 この彼氏が本気かどうかを知りたいのですが、 特に仕事が中心で生きている男性の方、 お答えいただければと思います。 <スペック> ■自分 ・20代中間 ・容姿 やせ型 モテるかどうか・・一年に5~6回くらい告白される程度・常時2~3人くらいから食事に誘われる ■相手 ・容姿・・・容姿端麗 中の上くらい ・アジア人(日本人ではありません) ・仕事・・・会社重役30代前半 ・忙しさ・・・かなり忙しい 3ヶ月に一度長期海外出張 ■二人の関係 ●付き合う前・・・・ 向こうから連絡を定期的(一ヶ月に1回、2ヶ月に1回程度してくる・内容は食事の誘いなど) にしてくる。 自分はまだそのときは相手に興味がないので三回に一回しかデートには応じなかった。 デートは基本的に私がいきたい店に応じてくれる。 ●付き合った後・・・ ・付き合って2ヶ月 ・告白 向こうから(出会って半年目くらい・会って4回目で) ・メールの頻度・・・ほぼしないに等しい。 特に平日はしない。私からも送らないが、送る場合は6.5割は私からメールを送る。 ・レスポンスの速さ・・・会う約束をする際など、早い時は早いが遅い時もある。 特にどうでもいい内容に1・5日後など。 ・デートの提案・・・向こうからメールでしてくる。 ・合う頻度・・・向こうの仕事によってバラバラ 一週間に数回のときもあれば、一ヶ月に一回~2回の時も。 ・食事・・・全て彼の奢り。 上記の条件で付き合い始めて二ヶ月弱です。 付き合った直後、彼の仲のいい上司(重役)の方と知人含めて4名で国内旅行をしました。 (旅費は彼がもちました) その時には彼がお土産やさんでアクセサリーをこっそり買ってくれてて 後で二人になった時に渡してくれたり 二人きりになったら手をつないでくれたり、心配してくれたり、わたしを尊重したり、 いたわってくれているのはわかりました。 その前にも、彼の友達にも2名ほど合わせてくれました。 ただ、周りから言わせると彼は普段「仕事人間」らしく、 マメなメールやメールでのコミュニケーションなどは普段は全くといってよいほど一切ありません。 旅行前など、会話が必要な時にはマメに連絡をしてきましたが・・・汗 また私から送ったメール(例:「今日はありがとう!楽しかったよ。気をつけていってきてね」) などのメールにはひどいときは全く返信がないか、または返信があっても、遅い時は1日~2日後にきます。 ただ、仕事が終わった時やあえるときには「会いたい」といったメールをくれます。 会う前は比較的メールが早いです。。。 ただの連絡不精なのかもしれませんが マメでなくても好きな女にはメールをまめにするものだとかよく書いているので 不安になります。。 あっているときはとても安心できるし幸せなのですが・・ みなさんからのご意見・アドバイスお待ちしています。