• 締切済み

消防用施設に係る共用床面積

ビルオーナーで事業所用家屋の申告書を提出しないといけないのですが、消防用施設に係る共用床面積が分かりません。 何か他の提出書類に書いてあったり、計算の仕方があったりするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

当該地域を管轄する消防署に聞いてみるといいですよ。 建物に必要な消防設備の基準もありますので、いろいろ聞いて相談しましょう。 仕事で発電機室を建てたとき、消防署で基準・規制・規則等を教わり、助かりました。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます!