• ベストアンサー

【女性の方お願いします】相手はどう思っているのでしょうか。

僕は兵庫に住んでいる23歳男です。 相手は21歳女性です。 好きな女性とはいっさい付き合っているとか言う関係ではないのですが、自分の都合により遠距離になりました。 好きな女性とは毎日メールを10通程していました。 相手の方から僕のことを恋愛感情で好きとかも言ってくれていました。 僕も心から好きだったので、告白するから今度合おう(この時点で告白ですよね^^;)といったところ、会うことに関してOKをもらえました、付き合うとかそういう話は無しで。 そして、その日からメールの数が一日一通とか、来ない日があったりとなったのですが、これはどういうことなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68311
noname#68311
回答No.3

ほっとして油断しているのか、男性からもう少し猛アタックしてほしくてわざとメールを少なくしたりしてじらしてるのかどちらかなのでは?? 私の場合は脈があるかなと思うと、猛アタックしてほしいのでわざとそっけないふりをしたりするときがありますw もう少し積極的に好きって気持ちをつたえてみてはどうでしょうか?

tookutobu4
質問者

お礼

なるほど~! アドバイス大変助かりました! ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#44724
noname#44724
回答No.2

彼女は告白されると意識してしまって、緊張しているのではないでしょうか??

tookutobu4
質問者

お礼

なるほど~ ありがとうございます!

• binba
回答No.1

あなたから、 「告白するから今度合おう(この時点で告白ですよね^^;)といったところ」 という展開があったことを、 今までの経緯も交えて友達などあちこちに、長々と連絡しているので、 あなたにメールするヒマがなくなっている(^^)。 彼女の回りでは大盛り上がりしています。

tookutobu4
質問者

お礼

なるほどー ありがとうございます!