• 締切済み

面接の時に聞かれるであろう質問を教えてください

面接の時に聞かれるであろう質問と模範解答を教えてください。 リストアップされているサイトもあれば教えてください。 実際に自分の頭で考えて、解答と照らし合わせ、自分なりの解答を作る、 というように考えています。 答えが無かったり、「スリジャヤワルダナプラコッテに3輪車は何台ありますか?」のような質問ではなくて、オーソドックスな質問&解答を多く知りたいです。よろしくお願いします。

noname#45426

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

具体的には難しいので 面接に書かれているサイトをご紹介します。 http://blog.mensetsu-manual.com/ http://www.job-getter.com/3interview/303.htm

質問者

お礼

参考になります。どうもありがとうございました。