• ベストアンサー

トレセン極秘情報局

競馬の予想サイト「トレセン極秘情報局」利用してる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qqvx4qk9k
回答No.1

詐欺ですよ(実際は、ま、詐欺までは言えないが・・・) あと、競馬確定ファイルも。 アド変で回避。

kusuri16
質問者

お礼

実際にポイント購入した経験はありますか? 一度ポイントを購入して予想を見たことがあるのですが(トレセン極秘)、1番人気から5番人気を1着2着の軸にしてるだけのような…。 素人でもわかるような予想を3万円もの高額で売っているんだからすごいですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

有料情報に関しては購入したことないので何とも言えませんが、無料で使う分には悪くないと思います。 ヤフーやグーグルでトレセン極秘情報局に 評価 有料 悪徳 詐欺 無料 ブログ などのキーワードを加えて検索すると検証サイトが色々出てきますので参考にしてみてはいかがでしょう?