• ベストアンサー

エビフライ定食を頼んだら、エビちゃんと蛭子さんがあります、と言われました

N-Crossの回答

  • N-Cross
  • ベストアンサー率18% (20/109)
回答No.22

エビちゃんバージョンを注文すると、大和証券の投資信託をすすめられるに一票。

localtombi
質問者

お礼

ご注文いただきありがとうございます。 「エビちゃんバーション」をご注文頂いた時に、指を鳴らしていただければ本人が隣に座ってお相手します。 その際は“今日はお休みですか?たまには休まないとねぇ”で切り出して、“エビちゃん効果が・・・”と言いながら、“ネットでトレード、お店でエビちゃん”で締めくくって下さると、いいことがあるかも知れません。

関連するQ&A

  • 日本から「海老/えび/エビ」という言葉が無くなったら、やっぱりまずいですか?

    日本からもしも、「海老/えび/エビ」という言葉がなくなったらどうなるかを考えたらー 例えば、歌舞伎の市川海老蔵は単に「市川蔵」となってどこかの味噌蔵みたいな名前になってしまうし、海老名みどりは「名みどり」、エビちゃんは単に「ちゃん」となって子連れ狼みたいだし、蛭子能収は「子能収」となって売れない漫画家みたいな名前だし。 エビフライ定食は単に「フライ定食」、山手線の恵比寿駅は単に「す」となって電車が素通りしてしまいそう。 やっぱり日本では「海老/えび/エビ」という言葉は必要ですか?

  • 蛭子さんの苗字の由来を教えてください

    蛭子さんや蛭田さん等の苗字を見ると思い浮かべるのは吸血のヒルなのですが、そのヒルのことを言っているのでしょうか また、蛭子さんの先祖はどんな仕事をしていたのでしょうか 教えてください

  • 蛭子能収

    蛭子能収は好きですか?嫌ですか? ちなみに私は大嫌いです。 この動画見て嫌いになりました。 https://youtu.be/98Na5RDo5Lo

    • 締切済み
    • CM
  • 蛭子さんの着てるシャツが欲しい!

    お願いします。 蛭子さんの着ているフルーツ柄のシャツが欲しいのですが、 何かわかりますでしょうか? https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/travel/entry/2019/019876.html https://www.instagram.com/p/B0SUzqOHIH9/

  • 蛭子さんが勤めていた会社の名前を教えて下さい。

    中居正広のキンスマで蛭子さんのことをやっています。 まだ漫画で食えない頃蛭子さんは、アルバイトから正社員になり会社勤めをしていたそうです。その時会社名を言ったのですが、私は聞き逃してしまいました。 確か良く知られている会社名だったように思います、清掃会社だったか? 曖昧で申し訳ありませんが、その会社名を教えて下さい。

  • エビちゃん

    エビちゃんが出演の資生堂の日焼け止め化粧品のアネッサかバネッサのバックミュージックの詳細を教えてください。

  • エビちゃんて垢抜けましたよね?

    ちょっと前のCanCamを見ていて、エビちゃんの変わりように驚きました。 モチロン昔から可愛かったんですけど、いまいちパッとしない普通の子だったのが、今ではオーラがあって、すごく垢抜けたなぁ、って思うんです。 一体どこが変わったんでしょうか? 髪型と眉毛かなぁ、と個人的には思うのですが・・・。 私も垢抜けたい!ので、よろしければご意見聞かせてください。 お願いいたします。

  • 蛭子くんのワールドキャラバンについて

    めざましテレビの「ワールドキャラバン」のコーナーで、蛭子直和さんのレポートをやっていましたよね。 6月は1ヶ月間、別の特集(広大相撲部)をやっていて一度も放送されず、7月からは新しい企画(半年間月代わりで女性がレポート)が始まってしまいました。 蛭子くんのワールドキャラバンは、どうなったのでしょうか? 5月の終わりは確か韓国編でしたが、その後旅のゴール!イベントとか、総集編とかあったのでしょうか。もしかしたら見逃しちゃったのかなぁ?と思って、とても残念です。何かご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。オフィシャルサイトには特に何も書かれていないんですよねぇ。

  • 蛭子(日る子)についての疑問

     私は学生で,専門ではないけれど教養の授業で,神話や聖書などについてのレポートを書くことになったので調べています.  今気になっている神話は「蛭子(日る子)」についてです.蛭子は後に「恵比寿神」となって奉られるようになったらしいのですが,その出生に疑問を感じました.  蛭子は,イザナギとイザナミの子供ですが,生まれながらに醜い容姿をしていたため,実の両親にさえ嫌われ捨てられてしまったとあります.ひどくないですか?!私はかなりびっくりしました.納得できません.  私はそれまで,神様というのは,慈悲深く寛大で,誰に対しても平等に愛して見守ってくれるものだと信じていました.なのに,容姿が醜いというだけで,実の子を忌み嫌って川に流すなんて信じられません.  これはどういうことですか?何が言いたいのですか?容姿が醜い者はむごい扱いを受けて当然なんですか?というか神話ってそもそも何なんですか?  あと,もしこのような「容姿の醜い」人物が出てくるような話や,「不条理に忌み嫌われる」人物が出てくるような話があれば教えてください.

  • エビちゃんに困ってます

    自分は、数年海外生活してたので 最近帰国してエビちゃんを知りました。 名前は可愛いとは思いましたが、顔は大きめでエラが張って あまり可愛く思えないのですが。 エビちゃんは、そんなに可愛いですか? 他にも、押切もえさんもそこまで可愛いのでしょうか? (流行のもえ~を押切ってる様にしか思えません) 名前が可愛いってことですかね? 人の好みなので、回答しずらいと思いますが宜しくお願いします。