• 締切済み

東広島で赤ちゃんを連れて行っても大丈夫な食事処

東広島在住です。生後約6ヶ月の赤ちゃんがいます。久々に会う友人に外で夕食を誘われているのですが、西条近辺の個室で座敷の店を知らないでしょうか。もしくは個室や座敷ではなくても赤ちゃん連れOKのお店を御存知であれば教えてください。よろしくお願いします。

• eizoh
  • お礼率50% (27/53)
  • 妊娠

みんなの回答

• madmax4
回答No.1

座敷の店は知りませんが 赤ちゃん連れでもかまいませんよ むしろ赤ちゃん連れお断りの店が有るとは思えませんが 有ったとしても限りなく少数でしょう 赤ちゃんが泣くのは普通の事 誰も怒りませんよ もちろん泣いたらあやすのも忘れずに