• 締切済み

東広島で赤ちゃんを連れて行っても大丈夫な食事処

東広島在住です。生後約6ヶ月の赤ちゃんがいます。久々に会う友人に外で夕食を誘われているのですが、西条近辺の個室で座敷の店を知らないでしょうか。もしくは個室や座敷ではなくても赤ちゃん連れOKのお店を御存知であれば教えてください。よろしくお願いします。

  • eizoh
  • お礼率50% (27/53)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

座敷の店は知りませんが 赤ちゃん連れでもかまいませんよ むしろ赤ちゃん連れお断りの店が有るとは思えませんが 有ったとしても限りなく少数でしょう 赤ちゃんが泣くのは普通の事 誰も怒りませんよ もちろん泣いたらあやすのも忘れずに

関連するQ&A

  • 京都の食事処

    11月の連休に家族で京都旅行に行く予定ですが、夕食の際、6ヶ月の赤ちゃんも入れるような食事処を探しています。個室、座敷ができれば良いのですが、ご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東広島にヌートリアがうじゃうじゃいると聞きました

    ヌートリアなんて地元じゃあまり見かけなかったので見てみたいです 東広島のどの辺に行けばうじゃうじゃいるとかいうヌートリアを見られるでしょうか 西条のあたりでも見られますでしょうか ご在住の方でご存知の方いらっしゃったらどうかご教示ください

  • 仙台で子連れ(赤ちゃん)で食事できるお店を探しています

    9月に子連れ(8か月の赤ちゃん)を連れて仙台旅行に行きます。 一番町、駅周辺で赤ちゃん連れでも食事できるお店があれば教えてください。できれば個室で座敷のお店だと助かります。 宜しくお願いします。

  • 高槻/枚方/京阪沿線 で赤ちゃん連れの食事

    来月の敬老の日に合わせて夫の両親を食事に誘おうと思っています。 そこで、現在生後4カ月になる赤ちゃんがいる私たちに、↓の条件に合うお店ご存じの方教えていただけないでしょうか? ・個室 ・お座敷 ・そこそこ美味しい(もしくは雰囲気が良い) ・コストパフォーマンスが良い ・出来れば枚方市(夫の家が枚方) 来年、夫の仕事の都合で義両親にはそうそう会えない土地に引っ越すので、義両親を喜ばせてあげて記念になれば、と思っています。 お知恵をお貸し下さい

  • 東京駅周辺の赤ちゃん連れで行ける座敷のある飲食店探してます

    2月8日(日)に宮城から東京へ行く予定があり、その時に6年振りに友人と会い、ランチを食べることになりました。 お互い3人家族で、我が家は11ヶ月の赤ちゃん、友人は4ヶ月の赤ちゃんがおります。 4ヶ月の赤ちゃんはまだ動くことがないので心配ないですが、我が子はつかまり立ちをしてあっちこっちに行ってしまいます。 イスに座っておとなしく出来る子ではないので、個室で座敷があるお店を探しています(掘りごたつはNG)。 東京駅周辺(徒歩10分圏内)で、個室で座敷があるお店(ジャンルは問いません)、出来ればリーズナブルな値段(ランチ1500円以下)の お店をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? 色々調べてみたのですが、丸ビル等ではとても高くて、ランチには適しません。 よろしくお願いします。

  • 麻布十番で赤ちゃんを連れていける居酒屋

    よろしくお願いします。 2007年年が明けた1月4日に17時くらいから麻布十番で大人8人+赤ちゃん2人で新年会をやりたいと思っています。 できたら個室、座敷で探していますが、どなたかそんなお店をご存知ないでしょうか。 その他の条件は特にございません。よろしくお願いいたします。

  • 都内での食事

    来月九州より、東京観光に行きます。 ホテルは 大江戸線勝どき駅 の近くに決まったのですが、 夕食がついていない為、食事が出来る場所を探しています。 1歳の子供がいる為、出来れば、個室・座敷のある部屋を探しています。 また、他に東京タワー、新宿、原宿、浅草、お台場を考えているのですが、その近辺でも構いませんので、個室か座敷のある食事の出来る場所を教えて下さい。 和食・洋食どちらでもかまいません。 宜しくお願い致します。

  • 赤ちゃんと行ける和食の店を教えて下さい

    大阪市内北部(梅田付近)で赤ちゃんと行ける和食の店を 教えてください。なるべく座敷で個室があればなおいいのですが・・

  • 大田区蒲田近辺で1歳児とお食事したいのですが

    1歳2ヶ月の子供を含めた4人で夕食を食べようと思っているのですが、大田区蒲田駅周辺でお勧めのお店を教えてください。できれば座敷や個室があるところがいいのですが・・・

  • 新所沢で赤ちゃん連れ向けのお店探してます

    同じ月齢の子を持つママ同士でたまにランチをしています。 メンバーは5人前後でみんな赤ちゃん(0歳児)連れです。 授乳やオムツ交換もしたいので、 座敷の個室があるお店があれば・・・と探しています。 今までは、上記の条件には当てはまりませんが、 雰囲気のいい『豆うさぎ』というカフェや 『天狗』というレストランを利用していました。 料理のジャンルは問いません。 新所沢近辺でオススメのお店があれば教えてください。

専門家に質問してみよう