• 締切済み

新所沢で赤ちゃん連れ向けのお店探してます

同じ月齢の子を持つママ同士でたまにランチをしています。 メンバーは5人前後でみんな赤ちゃん(0歳児)連れです。 授乳やオムツ交換もしたいので、 座敷の個室があるお店があれば・・・と探しています。 今までは、上記の条件には当てはまりませんが、 雰囲気のいい『豆うさぎ』というカフェや 『天狗』というレストランを利用していました。 料理のジャンルは問いません。 新所沢近辺でオススメのお店があれば教えてください。

みんなの回答

• rie_uta
回答No.1

新所沢駅から少し南に行ったところにある藍屋(ジョナサンと一緒のところ)に 座敷の個室がありますよ。 休日など混んでいる時は相部屋のこともあるみたいですが、 平日昼間に予約していけば、まず大丈夫です。 私達も子連れ5組で0歳児のころからよく利用していますが、 いつも貸切で広々としています!

yamanekoneko
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 所沢中学校の前の所ですね。 座敷で、しかも個室があるとはありがたいです~。