• ベストアンサー

ドイツ、ライブハウスのチケット入手法

初めまして。 ドイツのライブハウスのチケットを日本で入手できるサイト (あるいは代行業者でも…可)を探しています。 ドイツ版TicketMasterである「kartenhaus.de」は、 ドイツかEU国内に限るようで困っています。 好きなHM/HR系ミュージシャンがドイツをツアーしています。 ちょうど休みがとれたので思い切ってドイツまで行く事にしましたが、 これでは当日券が頼り。。。どなたか宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

kartenhaus.deのFAQには、以下の記述があるようなので、 日本にも郵送してくれるのではないでしょうか? >Can my tickets also be shipped overseas? >Of course we can send your tickets and items to addresses outside of Germany また、HEKTICKETなら、ベルリンのオフィスでチケットを受け取れるようです。 他都市の分のチケットも受け取れるようなので、最初に行くのがベルリンなら、 送料もかからないので便利かと思います。 http://www.hekticket.de

RockAdicts
質問者

補足

遅くなってすみません。 それ読み落としてました。どうもありがとうございます。