• 締切済み

性の処理?愛情?

mimi34の回答

• mimi34
回答No.6

>男性は性処理で妻にせまるものでしょうか? はい!ずばり有ります。 でも誤解しないで下さいね・・・ 女性は受身だから、その気にならなくても出来ますよね 男は相手が嫌いだったら・・・あそこが言う事聞きません(笑) 使用不可能です。 だから女性用風俗は無いのでは・・・ 表で発散させられより宜しいのでは?

fyamada4
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 確かにそうですね。言うこと聞かないのが男性。 主人が男性として反応してくれるのは、 どうにしろ有難いことかもしれません。 主人少々、元気すぎて自分は次の日貧血気味ですが(笑) なんとかそれもわかってもらえる人にも感じます。 貴重なご意見有難く受け止めます。