愛情が薄いもしくは無い?男性に質問。

このQ&Aのポイント
  • 結婚して5年の主婦が、夫からのクンニが少なくて愛されていないのではないかと不安になっています。
  • 夫婦生活は週に1~2回ありますが、クンニは数えるほどしかしてもらえません。
  • 性の話をすることも恥ずかしくて、夫に「してほしい」ということも言えないでいます。愛されていてもクンニができない人はいるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

愛情が薄いもしくは無い?男性に質問。

私は結婚して5年の主婦です。 主人とは付き合っているときからクンニをしてもらったのは数えるほどです。片手で足りるくらいです。 愛されてないのではないかと不安になります。 夫婦生活は週に1~2回。 無いときは2週間ほど空きますが。。。 男性の方で愛しているけどクンニはできないって方はいるのでしょうか? 「汚い」と思われているのでしょうか? ちなみに私が主人に「すごく愛されてる」と感じたことは無いです。 私ばかりが好きで、好きで仕方ない感じです。。。片思いのような感じですかね。 とても不安になります。 性の話も、嫌われたら嫌だと思い、あまり話したことはありません。 「してほしい」というのも恥ずかしくて言ったことがありません。 でも主人とのセックスにはそれ以外不満はありません。 やはり愛されてないからしてくれないのですかね? 愛しててもできない人はいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.2

既婚男性です。 まず、ご主人に限らず、男性のセックス欲や性的嗜好と女性への愛情とは一切関係がないのだとご理解下さい。 男性がセックス欲に駆られるのは性欲(射精欲等)を充たしたいからですし、男性がクンニをするのは禁じられた女性の秘書を覗くことに興奮を覚えたり、クンニによって女性が身悶えするのを見て女性への性的攻略欲や征服欲を充たしたいからだとご理解下さい。 確かに、男性はセックスに難色を示す女性に対して「愛してるから抱きたいんだ!」としばしば言いますが、もちろん全くのウソでして、これは女性が男性の愛情を感じれば、警戒心や不安を解くはずと見込んでのことです。 質問者さんとしては、こういう説明は到底受け入れがたいとお感じかもしれませんが、このように考えないと、男性のともすれば犯罪さえ誘発しかねない性行動の基本性格や全体像を説明することが困難になるのです。 >愛されてないのではないかと不安になります。 これはありえないことでして、クンニ好きな男性は女性の性器に対するフェティッシュな嗜好が強く、かつクンニによってよがる女性を見て快感を覚える性的攻略欲が強いからとお考え下さい。 ですから、しばしば前戯がおざなりで、すぐに挿入したがる男性について、愛情を欠いた、自分の欲求を充たすだけのセックスしかしたがらないからだと女性は批判しますが、厳密には、平均的男性と同程度の性器フェチがないだけのことと理解した方が正しいと思います。 なお、男性の女性器への性的嗜好というのは、乳房に対するのと同様、女性器が普段は男性の視線や接触を禁じていることで男性の内部に生じた、一種の禁止に対する侵犯欲に基づくと考えられます。 ということで、ご主人が積極的にクンニをしたがるかどうかで、くれぐれもご主人の愛情の強弱を判断しないでください。 夫がセックスレス気味になると、女性はすぐに「セックスレス=愛情レス」と誤解する傾向がありますが、これも男性の性欲や性行動に対する女性の理解不足によると思います。 >やはり愛されてないからしてくれないのですかね? ということで、クンニに限らず、男性のセックス欲の程度で女性への愛情を計ることはとんでもない大間違いだとお考え下さい。 でないと、レイプ犯たちに「オレは被害者の女性を愛していただけだ!」などという恰好の口実を与えることになりかねませんからね。 それよりは、風俗に通う男性たちがクンニをさせてもらうために風俗嬢にわざわざ大金を支払っているという現実に照らした上で、男性にとってのクンニがどういう動機に基づくかをお考えになって下さい。

allure241
質問者

お礼

よく理解できました。 セックス=愛情ではないんですね。

その他の回答 (4)

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.5

毛が口に入ってむさむさするのが嫌なのでは してほしい時は言えばいいと思います。

allure241
質問者

お礼

それが中々恥ずかしくて言えないのです。。。 言って拒否されるのが一番いやなのですが。。。

回答No.4

セックスに関して、愛してるとか愛していないとかはあんまり関係ないような気がします。私の場合16の時の初恋の相手と8年間の大恋愛の末結ばれ、今月37回目の結婚記念日を迎えました。今でも大好きで子供の前(25歳)で抱き合ったりする事もあります。お互いにいろいろ不満もあるけど、大好きと言う気持ちは変わっていません。でもセックスに関してはふたりとも淡白で、結婚当初から一ヶ月に1回くらいでしたか、2~3年後には2ヶ月、3ヶ月に1回くらいです。今は1年に?? 私は今でも愛し愛されている幸せを感じています。

allure241
質問者

お礼

行動や言動の節々に「愛されてる」という実感がないので、とてもうらやましい限りです。 回答ありがとうございました。

noname#71264
noname#71264
回答No.3

こんにちは 初めまして 既婚♂です。 改めて「何故?」と質問されると、確かに答に詰まってしまいますネ。 別に「汚いから」と言うのでなく、二人の、いや、自分の、と言った方が適切ですか、セックス(前戯)にそのプログラムがインプットされていないからではないか?と思うのですが…。 キスから始まって首筋から鎖骨、そして胸への愛撫…。 その間指では潤い具合を確認する意味も含めて愛撫をし、潤っているのを確認してから挿入というパターンが出来上がってしまっているのです。 貴女と同様「して…」と言われた事が無いのも原因していると思うのですが、もし「して…」と言われたなら、躊躇せずするでしょう。 自分達夫婦も日常生活の中で性の話を改まってする事はありません。 夜の営みの時に「お前の潤いも少なくなって来たし、今度、潤滑ゼリーを使ってみようか」と、せいぜいこの位のものです。 自分は妻を愛しています。 愛している、いないと、クンニをする、しないの関連は無いと思います。 貴女のこの質問が良い機会を与えてくれました。 今度、「してもらいたいけど恥ずかしくて口に出せなかったの?」 と、聞いてみようと思います。 自分の場合も「口でしてみてくれないか」と言葉に出すのに、相当の勇気が要りましたよ^^

allure241
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「してほしい」と言えばしてくれるかどうかは不安ですし、そもそも恥ずかしくて言えそうにないです。。。 でも、奥様もそうかもしれませんね。一度聞いてみてあげてくださいね。 妻を愛しています。も奥様に言ってあげてください。

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

愛するということとは全く別の話では? 潔癖性の男性はクンニはおろかキスさえ嫌いだと言います。 女性でも同じでフェラできない人も居ます。 人は貪欲で、自分の望むカタチでなければ「愛」を感じられないものです。 「愛が無くなったからお別れしましょう」といいますが 愛を感じられなくなった自分のせいなのに、ヒトのせいにしたがります あなたは愛されてると思います。

allure241
質問者

お礼

あなたは愛されてると思います。 この言葉を誰かに言って欲しかったのかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性の処理?愛情?

    主人40前半、私30後半、中3娘、高1長男の家族。 結婚して時も経ちますが夫婦仲はまずまずといった夫婦です。 今更何を、とも思うのですが、ふと性生活において疑問を 感じるのです。 週に何回か求められますが申し訳ないと思いつつやんわり かわしてたまに、週一回ほど仲良しになります。 主人は不満なようで「飽きたのか?」などど言うようになってます。 「性の処理されているみたいでのようでなんだか嫌なんだ・・」とは絶対いえません。 そこで質問です。 男性は性処理で妻にせまるものでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    私は27歳主人は38歳。結婚して9ヶ月です。 主人との性生活で悩んでおります。付き合ったころは週末のたびにセックスしていましたが、今は2週間に1回くらいです。 仕事で疲れているのかと思い、私も我慢してますが最近頻繁にアダルトDVDを購入していることを知ってしまいました。 妻とはセックスしたくないけど性欲はあるということなんでしょうか? 今まで誘うのは私からが多く、物足りない気持ちでいっぱいです。 夫婦とはセックスだけではないとおっしゃる方も多いかとは思いますが、 私にとってはとても重要なことです。 普段の生活はとても優しく、申し分のない主人です。それゆえか、セックスも多くをもとめてしまします。

  • 40代の既婚男性の方に質問です

    30代後半の主婦です。 主人は40代前半です。 結婚13年です。 我が家は週1~2回ほど夫婦生活があります。 それ以外に主人は自慰を週に数回してるみたいです。 私とセックスして、自慰もする。 これって私だけでは物足りないと言う事なのでしょうか? 40代の既婚男性の方で奥さんと定期的にセックスされてる方で 自慰もされるんでしょうか? もしされるのであれば週どのくらいされるんですか? 主人は性欲旺盛なんでしょうか? 主人はパソコンでAVをたくさん落としてDVDに焼いて持ってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    私は、40代の主婦、夫婦仲は、セックスもふくめ良好です。 先日、主人となんとなくセックスの話をしていて、 「私と10年以上レスだったら、どうする?」と聞いたら。 主人は「結婚生活を維持できないと思う。」と言いました。 「セックスがないと気持ちも離れると思う。」という考えです。 え?なんとなく、納得いかなくて。 男性にとって、やはり夫婦でもそんなにセックスは重要でしょうか? セックスよりも心のつながりかな~と私は思うのですが、 セックスと気持ちのつながりは、比例するのでしょうか? ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 男性の機能・・・。

    結婚を前提に交際している37才彼とのSexの事で悩んでいます。 彼は前戯には時間を掛けてくれ、もちろんクンニもしてくれます。 ですがいざ挿入となるとあっけなく終わってしまいます。 射精しないで萎えてしまう事が多いんです。 朝立ちも殆どありません。 彼にも感じで欲しくて、一生懸命フェラをしてもなかなか 元気になってくれません。 私として、大好きな彼に思いっきり彼自身で突いて貰いたいんです。 私自身彼が始めてではなし、以前お付き合いしていた彼との性交渉はありました。 元彼は今の彼とは間逆で、持続力も長く、大きく なかなか行ってくれなくて、私がヘトヘトになる程でした。 そんな男性もいるのだと知っている私にとって 今の彼とのSexに物足りなさを感じてしまうんです。 このまま彼と結婚してしまったら、夫婦生活に 満足できないように思えるのです。 個人差はあるとおもうのですが37才男性・・・機能的に 衰えてくるもなのでしょうか? また、独身・既婚にかかわらず、週にどのくらいの 割合で、Sex・一人Hをするものなのでしょうか?

  • 夫婦間。セックス回数は愛情と考えても良い場合もありますか?

    付き合って2年で結婚し、現在新婚の28歳主婦です。主人は30歳。 付き合っている頃からあまり手をつなぐこととか苦手な主人ですが、優しい人ではあります。会う度にセックスはしていました。 現在結婚して、メールの回数も減ったり(一緒に住んでるから当然かもしれませんが・・。)手も以前通り繋ぐことは無いです。 セックスは週4~5回はしてます。主人が泊まり明けの疲れている日でも。わたしから求めることはまずありません。 前戯が少なくてすぐに挿入したがることと、射精してすぐ寝ちゃうことは不満です。(これは付き合ってるときからです。前戯は減った気がします。) もしかして、マンネリ?とか、主人自体がこういうタイプ(ベタベタが苦手な人)だから、仕方ないのかな?と思えますが、漠然と「愛情」ってあるの?って不安になるときがあるんです。 よく雑誌で、セックスするのは男性の愛情表現とか書いてあったりするけど、単なる遊び相手ともセックスは出来るわけで・・ (主人は浮気の疑惑ゼロです。) 愛情のバロメーターってあったらなんて思えて質問してみました。 ほんとうにアホみたいな質問ですみません。だけど、なぜかちょっとだけ不安というか寂しさを覚え質問させていただきました。

  • 愛情はもうないよ、、、

    3月に結婚した新米妻です。 4月から夫の職場が変わり、しばらくは歓迎会が続いていました。 セックスは結婚してから1度だけで、色々と理由をつけて拒否されてました。 毎晩泥酔して帰る事、セックスが無いことが不満だと3回ほど喧嘩になりましたが、一向に改善が見られず、5月の中旬に私が離婚すると言って実家に帰りました。 一週間後に私も我慢が足りないと思い、戻りましたが夫は「価値観が違う」「飲み会はやめられない」「自分は結婚に向いていない」という理由で離婚を承諾するつもりだったと言いました。 離れている間に心の整理もして、「愛情はもうないよ」とも言われました。 それでも、1年はがんばってみようと思い「それでもいい!」と言い切って生活しています。 ですが、私もまだ性欲がある年齢ですし、これから子供も生みたいと思っています。 夫は仕事が激務で、ストレス解消の場が飲みに行くことのようなので、それはいいのですが、寂しさから体のふれあいを求めてしまいます。 今朝も久しぶりにキスを催促してみましたが、「だから、、、分かってないんだな」と拒否されて正直つらいです。 私も彼の心変わりを期待しているんですね。 先日、私の誕生日がありましたが夜はレストランでの食事に誘ってくれました。 なんか、主人の気持ちが分かりません。 結婚前とは全く人が変わってしまって、どう対応したらよいのか,,。 私が不満をぶつけすぎてうっとうしがられたこともあると思いますが、やり直したいです。 今は出来る限り夫のことは放置しています。 この先、私に愛情を感じてくれることはあるのでしょうか? すぐにとは言いませんが、いつか普通の夫婦のような生活をおくれるでしょうか? 1,2週間したら夜のお誘いもしてみようと考えていますが、やめたほうがいいですか? 質問ばかりですみません。 どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • 濡れない・・・!(泣)

    こんにちは。 結婚して1年くらいの主婦です。私29歳、主人35歳です。性生活は週2、3回くらいです。 もともと濡れやすいほうで、困ってしまうくらいだったんですが(笑)ここ最近は全然濡れなくて困っています。。 セックスをしたくないわけではなく、気持ちいいと思いますし、入れればちゃんとイクんです。ただ、入れるまでが痛くて大変で・・・ 私の精神的な問題なんでしょうか?でも夫婦仲もいいですし、特に原因が見つからず悩んでいます。 「やりたい!」と思って自分から誘っても濡れないから申し訳ない気持ちになってしまって、焦るほどに濡れなくて(泣) ローションを使うことも考えたのですが、それをすると主人が自信を失くしてしまうんじゃないかと思って・・・。 なので「今日はするかも?」って思う日は、お風呂上りにアソコにベビーオイルを塗っておいたりしてます。そうするとスムーズに出来るので。。。 どうしたらまた濡れる体に戻れるのでしょうか?これから子供も欲しいですし、楽しい夫婦生活を続けていきたいんです! お互いに性欲はありますし、セックスについても色々話し合ったり出来る関係です。 昔はフェ○チオするだけで濡れ濡れだったのに。。。 どうか色々な情報をいただきたいです!よろしくお願いします!!

  • 既婚男性に質問です。

    付合って5年目で結婚。もうすぐ結婚1年目を迎えます。付合ってる当初から週1度は必ずセックスがありました。 最近、主人が風俗に行ってしまったコトがバレました。それから私は気持ち悪くて、3週間ほどセックスはしてません。感染してないとはいえ、病院に未だに行ってくれないから。。。多分、主人も私が気持ち悪いと思ってるだろうと、セックスも誘ってきません。っていうか、私が早く寝たフリをしてるのです。週1度はアダルトビデオで済ませてるようです。 ビデオもあるし、セックスはしなくても大丈夫ですか?今の主人の気持ちはどうなのか、男の人の意見をききたいです。パートナーがいるのに、セックスできないなんて悲しいですか?今までは週一度は必ずあったのですから。ビデオあるし、それで我慢できるもんですか?

  • 思い切って質問します

    夫婦生活について悩んでいます。 内容に抵抗があったので一人で悩んでいましたが、思い切って質問させていただきます。 私も主人も共に40代 子供は中学生と小学生の二人です。 私たち夫婦は結婚して約20年、子作り以外はほとんどないと言ってもいいほど長い期間セックスレスでした。 浮気してるんじゃないか?と不安になった時期もありましたが、そんな怪しい行動もなく、 家庭も大事にしてくれているので、主人がいいなら ま~いいか~くらいに思って過ごしてきました。 子育てに追われていて、あまりそのこと自体を深く考えたこともなかったと思います。 小さな揉め事は数えきれないほどありましたが、うまくいっている方だと思っていました。 半年ほど前、ちょっとしたことから夫婦喧嘩になり、それがいつになく尾を引いてしまい・・・ 離婚を考えるほどに発展してしまいました。 なぜこれほどまでにこじれたのか・・・主人と話し合う中で、やはり夫婦生活がないことも原因 の一つだということがわかりました。 主人の言い分は、結婚当初私から何度か拒まれたことが原因で、それ以後私とはしたくなくなった、 普通にセックスはしたいが、私からの愛情も感じないし、(私が)セックスが好きになれるとは思えないと。 思い返してみると、確かに私は子供が欲しかった時期を除いては、主人に言い寄ったことはありません。 これまでは勝手な私の思い込みで、女性は受け身、レスの原因は主人が淡泊だから(もしくはED)と思っていました。 でも、初めて主人の本音を聞かされて・・・とてもショックでした。 そして、主人よりも私の方に問題があるの?と考えるようになりました。 恥ずかしい話ですが、この年になってもまだ性的な事に未熟な私は、どうしてよいのかもわからず、 とにかく色んな本やサイトを見て初めて男と女の事を勉強しました。 その中で、スローセックスというものを初めて知りました。 そこに書かれているのは私の気持ちそのものでした。 私の中で、これまでに経験した男性主体のセックスはあまり満足できるものではなく、セックスそのものよりも実はスキンシップがしたかったのだということ。 男性主体のセックスを繰り返す内に、その行為そのものに興味がなくなってしまったこと。 最近になってやっと(私から言い寄ることでしか始まりませんが)夫婦生活が復活しました。 今はとにかく主人が悦ぶことをしてあげたいと思ってしています。 ・・・私に断られたことで始まったレスのはずなのに、主人は自分の気が乗らないときは私に背中を向けたまま絶対にしません。 私の本音は、したくない時はそっと抱いていてくれるだけでいいのです。 しかし、まだ主人が本気でしたがっているとも思えない感じでしている状況なので、主人の心が開くまでは私の責任だと思って我慢しようと思っています。 こんな状態なので、スローセックスのことなど言い出せるはずもありません。 また主人を傷つけてしまいそうで、とても怖いです。 だけど、満たされないセックスを私がいつまで続けられるのか・・・また元にもどってしまうのでは・・・ と不安です。 この状態をしばらく続けていれば、もう少し色んなことが素直に話せるようになるのでしょうか? いい年して、本当に恥ずかしいのですがご相談させていただきます。 よろしくお願いします。