• ベストアンサー

濡れない・・・!(泣)

こんにちは。 結婚して1年くらいの主婦です。私29歳、主人35歳です。性生活は週2、3回くらいです。 もともと濡れやすいほうで、困ってしまうくらいだったんですが(笑)ここ最近は全然濡れなくて困っています。。 セックスをしたくないわけではなく、気持ちいいと思いますし、入れればちゃんとイクんです。ただ、入れるまでが痛くて大変で・・・ 私の精神的な問題なんでしょうか?でも夫婦仲もいいですし、特に原因が見つからず悩んでいます。 「やりたい!」と思って自分から誘っても濡れないから申し訳ない気持ちになってしまって、焦るほどに濡れなくて(泣) ローションを使うことも考えたのですが、それをすると主人が自信を失くしてしまうんじゃないかと思って・・・。 なので「今日はするかも?」って思う日は、お風呂上りにアソコにベビーオイルを塗っておいたりしてます。そうするとスムーズに出来るので。。。 どうしたらまた濡れる体に戻れるのでしょうか?これから子供も欲しいですし、楽しい夫婦生活を続けていきたいんです! お互いに性欲はありますし、セックスについても色々話し合ったり出来る関係です。 昔はフェ○チオするだけで濡れ濡れだったのに。。。 どうか色々な情報をいただきたいです!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gospelguy
回答No.2

質問者さんのような明るい悩みは、ほんとうにめずらしいですよ。(^^♪相手のことをおもんばかって、しいて相手を責めないあなたの性格は、もう、この問題を提起した時点で解決しています。 私の場合で恐縮、いや、問題をはぐらかせるだけかもしれませんが、あえて、言い添えておきます。50歳代の女性との交渉が多い私には、女性が濡れることを期待することは出来ません。その解決のひとつにローション、といっても家庭内にある『オリーブ油』で結構なのですが、これを陰部に塗ります。 そして、極め付きは、クンニリングスです。 女性の全てとは言いませんが、クンニを施せば、お互いの粘液で潤います。そして、それには、多少の時間を必要とはします。 一体になりたいという気持ちは、分かるのですが、挿入だけがセックスではありません。男もそれに拘って、入れたら最後は、完結!との思いに駆られて、意気込むのはいいのですが、それが成就しない場合、自分の能力を疑い始めます。 女性も、その貫徹のために『濡れる』ことを条件としていますので、いきおい、その多少が気になるのですね。 でも、入れたら『出す』という反射神経を今度は、入れても『出さなくてもいい』という条件を受け入れてみることを勧めます。 膣の中で完結するのが『セックス』の醍醐味ではあります。でも、それは、セックスの一部でしかありません。 こうなければならないセオリーなど二人の愛の行為にアプリオリに決まっている訳がありません。二人で作っていくものであります。 どうか、彼のクンニを受けてください。二人でもりあげてこそ、セックスなのですから。。。お互いにオナニーを見せながら、濡れていくのを確認する。 まぁ、そんな気分転換をお勧めします。

kit_cat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! やはりクンニですか~。私は、主人のは見るのも舐めるのも好きなのですが(笑)主人はクンニがあまり好きではないみたいです。(以前、漫画「ふたりエッチ」を読んだ日は漫画の通りにしてくれましたけど(笑)) 確かに「出す」だけがセックスではないですよね。外国では「入れたまま何時間も動かさない」というセックス法があると、どこかで聞きました。(うろ覚えですが;)それに、ただ二人で舐めあうだけでも十分『セックス』になるんですよね!セックスって奥が深い! セックスは二人で楽しむものですし、大事なコミュニケーションですよね。もっと夫婦で話し合って、楽しいセックスライフを送りたいと思います。ローションも、『プレイ』として取り入れて楽しんでみようかな・・・?(一石二鳥♪笑) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

確かに、濡れない女性いますね。 濡れない女性とHするときは、女性に アソコをやさしく舐めます。舐めてあげると、 気持ちよくなって、濡れてくる子もいます。 もれでも、濡れない子の場合は、挿入すると 痛いので、舌を、入れてあげます。舌なら 痛がらずに、気持ちいいみたいです。

kit_cat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり舐めてもらうのがいいんですね。確かに、舌は気持ちいいですもんね(笑)ありがとうございました☆

• yumemaro
回答No.1

貴女の場合は多分一時的な事だと思います、結婚してからの性生活が回数だけでなく内容的に変化は見られないのかなど総合的に判断しないとわかりませんが、あまり深刻に考えすぎないのがいいと思います。貴女がフェ○チオしながらクンニして貰うなどしても変わらないでしょうか?それにより多少は挿入しやすくなると思います。先ずはローションなども併用しながら時間を掛けてみたらどうでしょうか、とにかくあまり神経質にならず試してみて気長に取り組むべきでしょうね。

kit_cat
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! う~ん・・・そうですね。内容的には、前戯が少~しだけ以前よりは簡単になってきているかな~、という感じはありますが別に不満ではないんです。 ただ、ちょっと思ったのが、「リラックスしすぎているのかな?」と。していてもドキドキ感がないというか・・・。(羞恥心はあります) どうしても濡れないときには、彼にクンニしてもらう&アソコを唾液で濡らしてもらって入れています。でも主人・・・クンニするのは嫌いではないみたいなのですが、好きでもないみたいで(^^;)わたしはフェ○大好きなんですけどねぇ(笑) もう少し気長に構えて、行為の内容を濃密なもの変えて(戻して)いってみたいと思います。 ありがとうございました。