• 締切済み

旦那の性処理

旦那の性処理、オナニーが気になります。 結婚して子どもも1人生まれ、旦那の仕事は運転手。もちろん男性ですし、オナニーするのは構いません。私では満足行かないこともあるでしょうし、セックスとオナニーが別物であることは承知の上です。 ただ、運転手で朝起きるのが早いため寝坊しまいとオナニーでの起床これが頻繁です。そうでない日は夜に。それに加えて、週に2回程度セックスもしています。結局のところ毎日しているような(笑)男性の性欲ってこんなものなんでしょうか?処理済みのティッシュをみると妻として少し悲しい気持ちにもなります。セックスよりオナニーの方がいいんだなーって。でも旦那の事は好きです。こんな事を相談する相手がおらず嘆かせていただきました。

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.4

男からすると、オナニーの方が簡便にストレス解消できるんです。 オナニーは、ジャンクフード セックスは、豪華なディナー だと思ってください。 流石に10分で済ませたいと思ったら、奥さんを誘えないですよね。

cheeeese123
質問者

お礼

コメントいただきありがとうございます^^ 自分を豪華ディナーだと思い込みます。笑 ジャンクフードぐらいいくらでもどうぞって感じで!笑

回答No.3

目覚まし代わりにお口で抜いてあげればWINWINなのでは?

cheeeese123
質問者

お礼

コメントいただきありがとうございます^^ 子どもがまだ赤ちゃんなので、ちょっと朝は私が厳しくて… 検討します

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.2

体力勝負のお仕事で週2回のほか朝にも カラダが丈夫で何よりのことだと喜んで良いと思います 週2回は質問者さんのため、それ以外は自分のためですから 眠い朝の「気付け」に具合が良いからシていると考えてください 夜中に溜まった鼻水をかんでから仕事にでるようなものです 浮気じゃないんだから実に健全な成人男性ですよ ティッシュは頑張った汗だと思って日々励ましてあげましょう

cheeeese123
質問者

お礼

コメントいただきありがとうございました^^ 確かに浮気じゃない事を考えたらオナニーぐらい屁でもないですよね。旦那ありがたいです。気付かせていただいて感謝です。少し笑えて気が楽になりました!ありがとうございました。

回答No.1

>>男性の性欲ってこんなものなんでしょうか? 人によるし年齢によっても違ってくるかとおもいますが、私は若いころの10代20代は毎日してましたが、30代後半くらいからは減ってきました。 質問者さんが仰るとおり、セックスとオナニーは全く別物ですので、奥さんや恋人とのセックスに満足できていたとしても、オナニーは別の気持ち良さがあるのでするものと思っておいたほうがいいです。

cheeeese123
質問者

お礼

コメントいただきありがとうございます^^ やはり別物なんですよね。そう理解しているつもりではいたのですが、心のどこがで納得できていなかったようで… でも割り切るしかないですよね!あんまり考えすぎないようにします!

関連するQ&A

  • 旦那との性生活?

    旦那とのセックスが大好きです。 旦那も、私とするのが大好きだと言ってくれて、ほぼ毎日セックスしてて、毎回満足してるのですが、時々凄く性欲高まってるときがあってもっとしてほしいってなってしまう私って、おかしいのでしょうか? 誘えば旦那は喜んで応えてくれますし、もっと求めてきてって言いますがあんまり若いうちにガンガンたくさん、セックスしすぎると、そのうち年取ると精液作れなくなるって言ってるおじさんがいたので、なんか心配です。 旦那からも、誘ってくるのでそんな心配して私が我慢しても意味ないとは思うんですが…。

  • 旦那との性生活

    初めましてよろしくお願いします。最近旦那さんが毎日エロサイトばかりが見て、私とのエッチがありません!手でするとイケますが、入れようとすると萎えてしまいます。 因みに旦那さんはオナニーが好きだと思います。 オナニーばかりして私とは出来ないのが、イヤでたまりません!私はオナニーはしてもいいけど、先ずは私を満足させてからにしてほしいです こーなる前までは私がだいたいは騎乗位でして、旦那さんは受け身です、そして前戯は無しで旦那さんがイケばお終いです。 前に旦那が私に言いました自分が気持ち良ければそれでいい!と冗談でもその言葉を放つなんて許せません!私はこの先どーしたらいいですか?支離滅裂ですみません!

  • 旦那との性生活

    こんにちは。 結婚して4年目なんですが、旦那との性生活に悩んでいます。 それ以外は、別に不満もなく仲良くなってるのですが…。 SEXをする度に、少ししんどくなります。 今まではそうではなかったんですが、だんだんと淡白になり、 旦那的には満足してるみたいなのですが、私が満足していなくて それを旦那に話すと「ごめんね。また今度ゆっくり」だけで終わってしまいます。 その「また今度ね」といってからもう半年。 旦那が初めての男性で他に経験がないので、どうすればいいか悩んでます。 今まではお互い満足していましたが、それが急に変わったりするのでしょうか?

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目の26歳夫婦です。 一年前にアパートから二階建ての借家に引越してから、旦那のオナニーをした形跡がチョクチョク気づくようになりました。 旦那の仕事は帰りが遅く、子供を先に寝かしつけている間にしているみたいで す。お互いセックスの相性もよく、性欲 の頻度も求められるだけ受けている事で私は満足していました。おかげ様で、子供も3人目を授かっています。しかし、2人目が落ち着いてから、しいて言えば、オナニーの痕跡見られるようになってからは、回数も減りまし たし、何よりそれに満足していない自分がいます。私じゃ満足できないのかと悲しくなります。実際子供を産んでから元々ない胸はさらになくなり、自分で自分の体が嫌になります。自分でさえもsexをしていて、胸の無さに萎えてしまうくらいです。とても女の体としての自信はなくなってしまいます。奥さんの方が求めなくなり、旦那が一人で処理をするようになったと言う話は聞きますが、私の場合逆で子供ができて忙しくなったからこそ、女として見られ続けたいと言う気持ちが高まりますし、忙しいからこそ、夫婦の触れ合いを大切にしたいです。旦那は動画で抜いていることを知られたくないみたいで、必ず履歴は消していますし、その事に対してさりげに聞くと、物凄く向きに否定してきます。(明らか痕跡があるのに)別にオナニー自体は否定しません!一種の癖みたいなものでしょうし、ただ、オナニー出満足して夫婦生活の回数が減るのは嫌です。。しかも現在3人目妊娠中で、私はおかしいのか、妊娠中になると逆に相手に触れて欲しい抱き締めてほしくなります。一人目は逆で、赤ちゃんがいるのに怖いと言う気持ちの方が強かったのに。旦那に最近回数が減ったねと聞くと、お腹も大きくなってきているしやりにくいと言っていました。普通に考えたらその通りですが、何だかそれがもの凄く悲しくなります。胸を触って着たり腕枕をしてきて、ギュッと抱きしめてくれたりしているので冷めたわけではないとは分かっているのですが、たまたまあったアダルト動画などを覗いてみると、結局男性は誰の胸でも抜けるのかと思うと何なんだ。と思ってしまいます。逆に言えば、私が旦那では満足できなかった場合イケメン動画でオナニーして気分は悪くならないのかと言いたいです。男の人て本当欲望のママですよね。被害妄想が激し過ぎると言われますが私はおかしいのでしょうか?他に求めたいとは思いません。ただ旦那が好きなのです。マンネリが嫌です。男性と女性では、やはり考え方が違うのでしょうか!?

  • 許容できる性行動

    人が行う性行為の中であなたの許容範囲には入れられないものはありますか。 男性の性行為としては、 (1)好きな女の子と結ばれる。この上なく幸せなことだと思います。 (2)恋愛感情はないが性欲処理のために女友達と交わる。 (3)好きとか、嫌いとかではなく、成り行きや勢いで女性と結ばれる場合。例えば大学の飲み会の後に先輩をアパートまで送っていって気がついたらやり始めていた場合など。まあ、男なので女とやれたという性欲処理の満足感でしょうか。 (4)愛情からではなく、立場や義務的な場合。例えば、周りの勧めや条件のよさだけで結婚した奥さんとの交わり。 (5)お金で性欲処理。風俗や援助交際など。 (6)性欲処理するために作ったセックスフレンド。 (7)ナンパ。性欲処理を目的に女性に声をかける。 同じく女性も。 (1)好きな男性と結ばれる。この上なく幸せなこと。 (2)恋愛感情はないが性欲処理のために男友達と交わる。 (3)好きとか、嫌いとかではなく、成り行きや勢いで男性と結ばれる場合。例えば別れた彼氏を忘れるための一晩限りのセックス。 (4)愛情のためというよりも、立場や義務的な場合。例えば、周りの勧めや条件のよさだけで結婚した旦那さんとの交わり。(今の時代は皆無かな。) (5)お金で性欲処理。男性をお金で買う。或いは用が済んだ後にタクシー代だと言って万札を渡す。 (6)性欲処理するためのセックスフレンド。 (7)性欲処理のために男性に声をかけてもらう。或いは逆ナンパ。

  • 浮気後のオナニー

    旦那が浮気しました。 性欲処理の浮気だそうです。私ともセックスはしていました。浮気発覚後、すごくセックスが増えたのにまだオナニーしています。セックスの回数が増えても満足していないということですか? 性欲処理をしないといけないということはまた浮気再発する心配ありますよね? 私だけじゃダメということですか?

  • ただの性処理?

    付き合っていないでsexしてるのはただの男性の性処理のためですか? 好き同士なんだったら、付き合ってないままsexはしない? 付き合ってないままsexすることは、 片方は好きでも、もう片方は好きでもなく相手を大切になんて思っていなくて どーでもいい相手だからですか?性処理として会っているんですか? 本人に直接聞いてみたほうがいいでしょうか?

  • 旦那のオナニーは許せますか?

    旦那のオナニーは許せますか? 結婚後、オナニーをしているところを見つかってしまいました。 妻は「私への侮辱だ」と言い、セックスレスが続いています。 結婚したら、オナニーはしてはいけないのでしょうか? 男の生理として、オナニーとSEXはまた別物だと思うのですが? どう思われますか? また、自分の旦那がオナニーしていることを許せますか?

  • ハムスターの性処理

    ハムスターの性処理 現在生後4ヶ月ほどのキンクマを買っています。ニコニコ動画にあるハムスターの 性欲処理を見て、自分も試してみました。 少し固くしたテッシュで穴やその周りをつんつんしてあげるだけなのですが、 かなり気持ちいいようで、もっとしてほしいというようにお尻を突き出してきます。 いつもケージを噛みまくっているハムですが、処理してあげた後はとても落ち着いて います。 しかし、このようなことはしてもいいのでしょうか?飼育書など何冊も 読みましたが、こういったことは見たことがありません。

  • 性処理

    女性と付き合ったことのない男子です。 そのためか、非常に女性に興味があります。 独身男性(特に彼女いない人)に質問なんですが、 どうやって性処理をしていますか? オナニーが大半だと思いますが。 女性の胸をさわりたいです。 (けれど、犯罪行為はいけません。)