• 締切済み

シーナイーストンの曲で

映画『サンタクロース』の主題歌になった曲名が知りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 訂正があります。 彼女のアルバムでは曲名が「It's Christmas All over Again」になっていますが 正確には#1さんが回答しておられるとおり「It's Christmas All Over The World」でした。 ちなみにこちらが歌詞です。↓ http://lyricsplayground.com/alpha/songs/xmas/itschristmasallovertheworld.shtml ご参考まで。 http://www.amazon.co.jp/Sound-But-Heart-Sheena-Easton/dp/B00000JN9J/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1195806148&sr=1-1

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0089961/soundtrack
riki7144
質問者

お礼

ありがとうございました 先ほどオークションで落札しました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「It's Christmas All over Again」ですね。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://wc07.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gzfuxqt5ldje

riki7144
質問者

お礼

ありがとうございました 先ほどオークションで落札しました。

noname#56882
noname#56882
回答No.1

「It's Christmas All Over The World」 邦題は「世界中のクリスマス」ですね。 現在この曲が収録されているCDは中古でのみ手に入るようです。

riki7144
質問者

お礼

ありがとうございました 先ほどオークションで落札しました。

関連するQ&A

  • シーナ・イーストンの・・・

    シーナ・イーストンのモーニングトレインとモダンガール、2曲一緒に入ってる洋楽のオムニバス知りませんか? あったら教えてください。

  • シーナ・イーストン? 

    昨夜飲み屋さんで酒をかっくらっていたんですよ。そしたら、気になる曲がかかっていましたよ、有線でね。さっそく店員さんに何チャンネルか聞いたわけです。朝まで飲んでタバコのパッケージに書いたチャンネルとかかっていた時間をもとに有線に問い合わせたら、返ってきた答えはシーナ・イーストンの925(モーニングトレイン)という曲でした。私は彼女の曲を意識して聞いたことがないので、本当に当たっているのかとても心配です。何しろ泥酔していたものですから・・・。ショップで買って違ってましたじゃ、あまりにも切ないじゃないですか! しかも聞いていた感じですが、明らかに一時代前の曲風なんですよ。私の中では彼女は比較的「今」な人なんですけども・・・。というわけでどなたか教えて頂きたいんです!  女性ボーカリストであること 古めの曲という印象をうけること サビがJR東海のコマーシャル「そうだ、京都に行こう」で使われている曲にとてもよく似ていたとおもいます。なぜなら飲みながら「あのコマーシャルの曲にはオリジナルがあってしかも、歌詞まであると」思いこんだぐらいでしたから。 有線からはシーナ・イーストンと言われた どなたか教えて頂けませんでしょうか? 情報がすくなくてすいません!

  • シーナ・イーストンのアルバムが・・・

    シーナ・イーストンのアルバムが・・・ かなり昔にカセットテープに録音したアルバムがあるんですが、そのアルバムの中の曲名は全部書いてあるのですが、アルバム名を書き忘れていて、アルバム名を調べています。 近くにレンタル屋さんなどもなくネットで調べるしかなく探しまわっているのですが見つかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 収録されている曲は下記の通りで、収録順に書いてます。 1.A LITTLE TENDERNESS 2.SAVOIR FAIR 3.JUST ANOTHER BROKEN HEART 4.I'M NOT WORTH THE HURT 5.YOU COULD HAVE BEEN WITH ME 6.A LETTER FROM JOEY 7.TELEPHONE LINES 8.JOHNNY 9.TROUBLE IN THE SHADOWS 10. ISN'T IT SO 以上、10曲が収録されたアルバム名を調べています。 よろしくお願いいたします。

  • U2の曲

    映画トゥームレイダースの主題歌でU2の曲名を教えてください。 英語でお願いします。

  • この曲のタイトル

    アテンションプリーズの英語の歌詞の曲名と 映画デスノート前編の主題歌(これまた英語の歌詞)の曲名 教えてください。

  • 主題曲教えてください

    かれこれ20年前の映画で南野陽子、赤井英和君らの私を抱いてそしてキスしての映画の主題歌を教えてください。来生たかお君?曲名もお願いします。

  • この曲を歌っているのは??

    ヴィン・ディーゼルの出てる「ブルドッグ」って映画の 主題歌??を歌っているロックバンドを教えてください!ついでに曲名もお願いします!! 公式サイトでちょろっと流れている曲です! http://www.bulldog-jp.com/

  • ザ・メキシカンのCM曲

    ザ・メキシカンのCMで流れていた曲を教えてクダサイ。 アーチスト名と曲名を。 映画そのものを見ていないので分からないのですが、 もしかしたら主題歌的なものなのかなぁと思います。 よろしくおねがいします。

  • 吉本100本映画で使われている曲

    吉本100本映画で使われている曲なんですが、 レギュラーの西川くんが監督・主演を努めている映画の主題歌を歌っているアーティストを教えて欲しいんです。 曲名が「旅人」?だったかと思います。 予告編なんかで一応聴けるんですが、音源がもし手に入るなら欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ノエビアのCM曲(2002)

    現在10月に流れているノエビアのCM曲名を知りたいのですが、知っている方いますか?また、CM曲とか映画主題歌とかドラマ主題歌とか気になるような曲をうまく検索できるサイトとか知りませんか?yahooとかの検索エンジンですと、ダイブ昔のHPばかり表示されてみつけられないので。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう