• ベストアンサー

吉本100本映画で使われている曲

吉本100本映画で使われている曲なんですが、 レギュラーの西川くんが監督・主演を努めている映画の主題歌を歌っているアーティストを教えて欲しいんです。 曲名が「旅人」?だったかと思います。 予告編なんかで一応聴けるんですが、音源がもし手に入るなら欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 双音家の「旅人」のようです。 ↓(歌詞) http://souonke.com/mobile/mobile-tabibito.htm ご参考まで。 http://www.randc.jp/souonke/discography.html

参考URL:
http://souonke.com/pc_discography.htm
zman5469
質問者

お礼

ありがとうございます。 音源も手に入るようで、嬉しいです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記公式MySpace内で「旅人」の試聴ができるようです。↓ http://www.myspace.com/souonke ちなみに1st Mini Album「おはよう」に収録されているようですね。↓ http://souonke.com/pc_discography.htm

参考URL:
http://souonke.buzzlog.jp/
zman5469
質問者

お礼

ありがとうございます。 視聴できました。やっぱりいい曲なので、CDの購入も検討したいです。

関連するQ&A

  • 映画「アメリカン ギャングスター 」の予告編で使われている主題歌は?

    映画「アメリカン ギャングスター 」の予告編で使われている主題歌の曲名とアーティスト名をしりたいのですが。 heart of city とか aint no love のような歌詞です。

  • urtraviolet という映画の予告編で流れている曲

    先週からアメリカで公開された urtraviolet という映画の予告編で流れている曲名とアーティスト名を知りたいのですが。 女性ボーカルでした。

  • ウルトラヴァイオレットの・・

    今日映画を見に行ったんですけど、そこで予告編で見たウルトラヴァイオレットの主題歌(予告編の後半に流れる女の人が歌っている曲)がとても気になっています。しかし、どんなに調べても分からないので誰が歌っているのか教えて下さい。よろしくお願いします。できれば曲名もお願いします。

  • 映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか?

    映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか? シネマ情報には、レオナ・ルイスとジェニファー・ハドソンのデュエット曲としか 書いてませんでした。予告編で流れていた曲はいい感じだったので、曲名を教えて下さい。

  • Spangishという映画の曲を歌っている人

    日本では公開していないと思うんですけど、Spangishという映画のテーマ曲(たぶん)を歌っている人の名前が知りたいんです。できればその曲名も。。 私は予告編でしか知らないのですが、その曲が流れていたのでテーマ曲だと思って、直接オフィシャルサイトに聞いてみてDamien Riceとゆう人だと教えてもらったんですが、探してもその曲がなかったのでどうやら違う人のようです。。雰囲気も違ったし。。 とゆうことで、予告編で流れている曲のタイトルと歌手名をどなたかご存知だったら教えてください! ちょっと高めの声の男性の人です。

  • フランス映画「PARIS」(監督:CEDRIC KLAPISCH)に使われている曲を探しています!

    フランスで今年2月に公開されたCEDRIC KLAPISCH監督の映画「PARIS」という映画があるのですが、この映画の予告に使われている曲を探しています。サウンドトラックのCDはネットで内容を聞いてチェックしたのですがどうも含まれて居ないように思うんです。 私が知りたい曲は下記ホームページの中の「BANDE-ANNONCE」をクリックすれば予告が見れます。この予告の一番最後に使われている曲です。 どなたかご存知の方、この曲のアーティスト名、曲名を教えていただけると嬉しいです!宜しくお願いいたします! 映画のホームページ→http://www.lefilm-paris.com/ (音が出ます)

  • 映画「私は貝になりたい」 主題歌

    最近、映画を見に行って映画予告を見てこられた人に聞きたいのですが… 中居正広 主演 映画「私は貝になりたい」の主題歌がミスチルだと聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか? そして、どんな曲でしたか?

  • 映画「GOAL2」の曲

    映画「GOAL2」の予告編の最初に流れている曲名、歌手を教えてください。

  • この曲の曲名・アーティスト名を教えてください

    映画Snow Cake の予告編で中ほどに流れる曲の曲名・アーティストが知りたいです。男性ボーカルの曲です。Just LookingとThe first cut is the deepestではない曲です。 よろしくお願いします。

  • 映画「リヴ・フォーエヴァー」の予告編BGM

    こんにちわ。 ちょっと最近気になることが。 映画「リヴ・フォーエヴァー」の予告編の中盤くらい に流れるクラシカルな音楽?は誰の曲か分かりますか?どこかで聞いたことある曲なんですが・・・。 気になって寝れないので、知ってる方がいましたら 詳細に教えてください。 (アーティスト名、曲名等)