• ベストアンサー

ウルトラヴァイオレットの・・

今日映画を見に行ったんですけど、そこで予告編で見たウルトラヴァイオレットの主題歌(予告編の後半に流れる女の人が歌っている曲)がとても気になっています。しかし、どんなに調べても分からないので誰が歌っているのか教えて下さい。よろしくお願いします。できれば曲名もお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Jemの「24」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=846225&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.mp3shits.com/full/download/Jem_-_Finally_Woken_mp3/39933/
nami5252
質問者

お礼

まさにこれです!!さっそくの回答ありがとうございました。スッキリしました。

関連するQ&A

  • 映画【ウルトラバイオレット】の音楽

    6月頃に日本公開とされている、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画、【ウルトラバイオレット】の映画に使われている?音楽は何と言う曲で、誰が歌っているのでしょうか?? 米オフィシャルサイトの予告ムービーで女の人が歌ってたみたいですが、とても気に入ったので知りたいのですが・・。 ご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい!!

  • ウルトラヴァイオレットの主題歌のタイトルを教えてください!

    題名通りです。ウルトラヴァイオレットの主題歌(CMでも流れている)のタイトルを知っている方、教えてください!

  • ウルトラヴァイオレット コード:044のオープニング曲

    ウルトラヴァイオレットコード:044のオープニング曲のタイトルを教えてください!

  • ウルトラヴァイオレットの・・・

    本日の、映画【ウルトラヴァイオレット】のジャパン・プレミア試写会のために、ミラ・ジョヴォヴィッチが来日しているそうですが、テレビとかでニュースとしてチョットだけでもイイので、放送されませんかね? 本当は試写会行きたかったです・・・、が、プレミアとかが付く試写会は、応募とかしても人数が多すぎて当選しなさそうですし・・・。 もうミラの大ファンなので、ホントにチョットだけでもイイのでテレビでも拝めたらイイと思っているのですが・・・。 同じ日本にいて、そう遠くない所にいるのに一目見ることも出来なくてとても残念です(泣)

  • 「ヴァイオレットに~」という曲(古いです)

    多分15~20年くらい前の曲だと思うのですが。。。 「ヴァイオレットに~」という歌詞がサビの曲です。 男性ヴォーカルで、バンドだった気がします。 曲のタイトルが「ヴァイオレットレイン」という記憶があるのですが、もしかしたらグループ名だったかもしれません。 検索したところ、「ヴァイオレットレインの瞬間」という歌があるようですが、女性ヴォーカルのようなので違うと思います。 歌手名と正式な曲名、また、入手出来るようであれば手に入れたいので中古屋の紹介でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 吉本100本映画で使われている曲

    吉本100本映画で使われている曲なんですが、 レギュラーの西川くんが監督・主演を努めている映画の主題歌を歌っているアーティストを教えて欲しいんです。 曲名が「旅人」?だったかと思います。 予告編なんかで一応聴けるんですが、音源がもし手に入るなら欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか?

    映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか? シネマ情報には、レオナ・ルイスとジェニファー・ハドソンのデュエット曲としか 書いてませんでした。予告編で流れていた曲はいい感じだったので、曲名を教えて下さい。

  • 多分、ウルトラクイズの高校生クイズに使われていた曲

    ウルトラクイズか高校生クイズの主題歌に使われていて 歌詞の始まりが「めっちゃめっちゃ くやしくても やってやろうをじゃないの もう後悔はしたくない」で始まる曲の曲名と歌手名を知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。(ずっと気になってしょうがないです。)

  • 25時の予告編

    スパイクリーの映画「25時」の予告編に使われている男性ボーカルの曲が気になります。映画本編には多分使われていないので、なかなか見つからないのです。 予告編はこちらで観ることができます。 http://www.25thhour.jp 知っている方いましたらアーチスト名、曲名教えて下さい。

  • 「ワイルドスピードx3」の予告編で使用されている曲が分かりません

    この夏公開予定の映画「ワイルドスピードx3」の予告編で使用されている曲が かっこよくて気になったのですが、曲名が分からず悩んでいます。 最初は映画カテゴリーで質問しようかと思ったのですが、こちらの方が詳しい方がいらっしゃると思い、 投稿いたしました。 ちなみに予告編の映像なのですが、この映像で1:24辺りから掛かる曲です。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。