OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ザ・メキシカンのCM曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216671
  • 閲覧数362
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (8/67)

ザ・メキシカンのCMで流れていた曲を教えてクダサイ。
アーチスト名と曲名を。
映画そのものを見ていないので分からないのですが、
もしかしたら主題歌的なものなのかなぁと思います。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

あのギターのかっこいいやつですよね?
レニークラヴィッツの 「I wll go my way」
だったと思います。邦題は 「自由への疾走」
だったと思います。
私は観てないのですが映画本編でこの曲自体は
使用されてないらしいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tinkmana さん、こんばんは~☆♪ 【自由への疾走】 CD http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GOI5/qid=1013520447/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-4929051-1801041 ではでは☆~☆~☆
tinkmana さん、こんばんは~☆♪

【自由への疾走】 CD

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GOI5/qid=1013520447/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-4929051-1801041


ではでは☆~☆~☆